ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

帰りの電車で…

投稿者:電車男 ◆DloUIILMxg
削除依頼
2011/05/12 02:10:04 (EeqPJ3Hx)
今日も残業で遅くなってしまった。いつものように電車に揺られて、翌日の仕事の事を考えながら早く目的地への、乗換駅に着かないかと、目を閉じていた。
普通の通勤時間帯なら、私鉄なので特急や急行があるのだが、終電20分前だとみな各駅停車になってしまうし、かなり混雑している。所要時間は約45分。だが幸いなことに、席が一つ空いた。隣は30代前半くらいの小綺麗な女性だった。携帯電話をいじっている手つきが、かなり酔っている事をしめしている。座ってみると案の定、かなり酒臭い。それでもその女性に失礼のないように、ちんまりと座っていた。
まもなくその女性が眠ってしまったと見えて、だんだんこちらに寄り掛かって来る。こっちも眠いので、ウトウトとしながらしばらく時間が過ぎた。気がついてみると、その女性の手の平に自分の人差し指が包まれる形になっていた。
これで助平心に火が点いた。少しずつこちらに引き寄せてみる。なんの反応もない。様子を見ながらそっと手を引いてみた。するとどうだろう! こちらに頭をもたれかけて来るではないか。それから終着駅まで、触り放題。服の上から乳首をつまんでみると、あんっ…と気持ち良さそうに小声をあげる。おっぱい触っても抵抗なし。

続きはまたの機会に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:亜保
2011/05/15 22:31:43    (WTEwNBSP)
亜矢って名前ありがちやけど、やっぱり値釜?それか羽釜?W
3
投稿者:亜弥
2011/05/15 18:49:55    (L71iMR55)
はいはい亜矢さん、友達作ろうね
2
投稿者:亜矢 ◆k82Q9IOpFc
2011/05/12 18:23:26    (NOcG8PUm)
この男性も妄想族みたい

幼稚な投稿して恥ずかしくないのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。