ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/06 15:33:57 (fy.RQzRA)
夫婦で露出し始めてからかれこれ15年になる露出狂夫婦です

初めは私が16歳の時に立ちションを至近距離で酔っぱらいの外人女性に見
られたことが発端で、その時の事は20年以上経った今でも鮮明に覚えて居
ます

私はバイト帰り、家まで我慢できそうにないのでマンションの横路地で立ち
ションしていたときすぐ横にあるマンション専用のごみ箱の陰から酔った外
人女性が私を見て片言の日本語で「立ちションダメ!」と近寄ってきました

咄嗟の事と勢いよく出るおしっこは止まらず私の姿を1m程の距離にたちポ
コチンをまじまじと見られ私はその時何とも言えないゾクッ!としそのまま
最後までしていると、自分自身がしている事に興奮し始め思わずおしっこが
出終わったポコチンを真横で見ている外人女性に扱きながら見せました

その光景を見て外人女性は「ヘンタイ!」と連呼しながら楽しそうに見てく
れ私は外人女性の前に痛いくらいに勃起したポコチンを出しました

外人女性はすぐさまポコチンを握り扱いてくれ、「おっきいね、硬いね」と
私を見ながら言いました

私を見上げる外人女性の着ているブラウスから胸元が大胆にも丸見えで私は
咄嗟に手を入れ大きなおっぱいを揉んでいました

外人女性は咄嗟に私の手をはらいポコチンに「チュッ」とだけして逃げるよ
うに走っていきました

私は当然後を追いその女性の自宅前で息を潜め中の様子が見えるところを探
しました

その時リビングらしき部屋の電気がつき中を見るとその女性が下着姿だけで
うろうろしていました

私は周りの様子も関係なしにその女性の姿を必至で見ていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:とんちんかん
2011/05/14 16:06:26    (uBw9n2Zd)
さとし君、キミは一体何の話をしとるんだ?
9
投稿者:さとし
2011/05/11 10:32:35    (m5iaiE4R)
露出趣味のご夫婦さんですか楽しそうですね、僕は嫁さんではなく不倫相手にたまに露出させて遊んでますが露出している女性みるのはエッチするのとは違うたのしさありますよねぇ
8
投稿者:(無名)
2011/05/08 20:08:21    (hkKkMN5B)
ドライブ連れてってよ
7
投稿者:スプーン
2011/05/07 23:47:17    (fRTqCzw5)
外人女性がドライブ中?
6
投稿者:スポーン ◆9rAwsVyDfA
2011/05/07 22:51:13    (qEgKlhgs)
妻は、外人女性か?
5
投稿者:(無名)
2011/05/06 23:51:45    (dVnPRTWf)
ドライブ行ったんか?
4
投稿者:ところで…
2011/05/06 22:46:11    (KChNt9Gu)
露出ドライブどこいったん?
3
投稿者:その後
2011/05/06 22:44:42    (KChNt9Gu)
不法侵入で捕まりました。チーン
2
投稿者:日本人
2011/05/06 17:09:04    (dVnPRTWf)
その後は
どうなりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。