ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/03 03:58:58 (NmyxAthQ)
昨日の夜から会社の同僚と酒を飲んだ。 上司、二十歳の童貞、アルバイト、嫁、そして俺の5人で宴会が始まった。嫁には谷間の見えるワンピースを着せておいた。二十歳の童貞のKは何度も覗き見ながらハイペースでビールを飲んでいた。ある程度時間が過ぎると童貞のKが具合が悪いと言い出し、Kを連れて酔いを冷ましながらコンビニまで歩いた。
「家の嫁タイプか」と聞くと「胸がおおきくてタイプです。」と答えた。
「勃起したか(笑)」「ヤバかったです。」そんな会話してるうちに、嫁の裸みせてやろうかなと思い、顔が写ってる谷間の写メをみせた。 「どうよまだ見たい」 「最高ですお願いします」次に顔は写ってないノーブラのキャミの写メを見せた。「乳輪少し見えてるし、ポッチもわかるもう少し下が見たい」と頼み込んできた。「わかった見せてやる」と言い、顔パイ写メ、顔パイマンモロ、自分の乳首を舐めてる写メを見せた。「完全に立ちました」「家についたら嫁見て興奮する」「もちろんです」と言う会話をしながら家についた。席に着き5分後に「トイレ借ります」と席を立った。少しトイレ時間が長くどうやら抜いたみたいだ。 スッキリしたらしくまた嫁に注がれた酒を飲みだした。間もなくまたもや酔いが回ったKは布団で寝かせる事にした。俺は客室まで連れて行きまた酔い冷ましのために今度は、飲み会の前まで付けていたピンクのTバック(染み付き)とブラを渡した。「いいんですか」と言うと同時に匂いを嗅ぎながらしこりだした。ものの3分ぐらいで放出し「ありがとうございます」と眠りに落ちた。
本当に酔ってたかは不明です
つまらない話ですいませんありがとうございました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:カール
2011/05/13 10:25:46    (aUMkcfoU)
先輩! 次の飲み会には私も参加させて下さい
35才童貞です
3
投稿者:(無名)
2011/05/05 21:18:56    (oghRYbQq)
奥さんの未洗濯ブラ嗅ぎながらセンズリしたいな?
2
投稿者:通りすがり
2011/05/04 23:26:39    (jd3D19tP)
期待した損した
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。