ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/26 01:46:30 (7.TauEt/)
とある金曜日の23時頃、その日自分は用事で痴場の輝皿都から早めの宇痴坊終電に乗りました。
登り電車は乗客がまばらで一つの車両にせいぜい4~5人程度。。。
あれ?ボックス席に20代美女が寝てるじゃないですか( ̄∀ ̄)!!髪はセミロングで胸辺りの長さ、スリムでスーツが似合うキャリアウーマンな感じで胸は推定C。丸の内に歩いてそうな雰囲気です。
そしてすぐに斜め向かいの席に腰を下ろしました。ひとまず様子を伺い一駅ほど走ると、余裕で隣に場所移動。
肩を軽くトントン…反応なし。
乳を軽くツンツン…これまた反応なし。
かなり泥酔しちゃってお眠むのようです。。。
自分は本腰入れて身体を寄せ、肩を抱き寄せました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2011/07/28 22:50:18    (M61XpDml)
得したな
5
投稿者:もんぐり
2011/05/26 16:19:22    (2z6rUiII)
最高
4
投稿者:デブイケメン
2011/05/26 02:16:54    (7.TauEt/)
(やばいうますぎる…気持てぃ…)かなりフェラ好きそうな彼女。
その後互囲駅で軽く人が乗ってきて、あろうことか隣のボックス席に座りました。(うわっ、まじっすか…)
自分は通路側を軽くかばんで隠しながら彼女の幅の狭いグラインドは続き、遂に好無発射♪♪
すると彼女は「○○く~ん」と 小さく呟きながらごっくん(°□°;))))っ。。。
驚きました。
*****
少し落ち着き、はまののホテルに行こうと手を引いて笨痴場で下車。
そして・・・改札を出ようとしたら、、、「え!誰ですか!?」(・◇・)?

終了~。


3
投稿者:**** 2011/05/26 02:14:38(****)
投稿削除済み
2
投稿者:デブイケメン
2011/05/26 02:00:00    (7.TauEt/)
そして誰かと間違えているのか、彼女は自分の肩に寄り掛かってきました。
その流れのまま素晴らしく程よいお乳を軽くモミモミ…やはり無反応。さらにモミモミ…モミモミ…段々調子にのる自分。
すると彼女も軽く少しずつ息が荒くなり、目をつぶりながら感じ始めてます(ドキドキ♪)。
そのままチュウをしたりしながら二駅ほど過ぎ、名画雨裸を越えたあたりに思いきってボッキーを出し、彼女のあたまを自分の股間に導くとお口をあ~んしてパクリ(゜∇゜)
イヤラシさ抜群のフェラーリ開始です。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。