ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られ家飲み

投稿者:酒弱 ◆KnF/PIolEY
削除依頼
2011/05/25 09:59:28 (l23NOdrW)
自分はお酒に弱くて、飲むと寝てしまうので、あまり外では飲みませんし、晩酌もしません。
嫁は酒豪で、飲み会は朝まで帰って来ないしまつです。
ある日、昔の友達が遊びに来る事になり、嫁は、一生懸命に料理を作り友達を歓迎しました。
自分も話しが弾み、つい飲み過ぎてしまい、いつの間にか、寝てしまいました。
何時間かして、『あっ…あっ…(グチョグチャグチャ)イイ~(フゴッング…ジュポジュパ)』
?何だろ?と薄目を開けると、AVみたいな光景が…夢?と思いながらまた、寝てしまい、翌朝、自分が起きた時には、友達は帰っていませんでしたが。その日の晩にその友達からメールが『昨日はご馳走さまでした。楽しかったです。お前の言う通り、嫁さんは淫乱だったよ!朝まで俺ら三人でヤリぱなしだったよ!』
実は、嫁と結婚してから、嫁の浮気が発覚してそれが、あまりにも続くので友達に相談していて、冗談で、嫁を口説いてやちゃってよ、そしてビデオに盗って見せて…
友達は、それを実行するために三人で遊びに来て実行。
そんな話しをすっかり忘れてしまってた自分は、友達に慌ててメールを返信『ビデオは?』
友達『お前が寝て、からバッチリ盗ったよ!』
自分『どんな感じで口説いたの?』
友達『口説いたと言うより、酒を飲むとエロモードに入る見たいで、下ネタバンバンで冗談で、「シャブッテ」と言ったら、直ぐにくわえ込み凄かったよ』
自分『そんなに、酒飲むと淫乱になるの?会社の飲み会もそうなのかな?』
友達『いつも、十人位と言ってたよ。友達の旦那とセフレでコンパニオン代わりに呼ばれるて言ってたよ!』
友達『ビデオ、送ったから、内容みたらわかるよ。あと、嫁さんからメールが来てるけど、また逢って良いかな?』
自分『良いよ、羽目撮りよろしく』
翌日、宅配便でビデオが届き、鑑賞…嫁は、自らシャブり服を脱ぎ捨て、腰を振り、中だしを要求、嫁のアンダーは鶴鶴。
レスだったので初めて見る嫁の卑猥な身体に興奮してしまい、ED気味だったのが勃起して、そのまま、寝室に行き、嫁と合体…嫁は、抵抗してたが、挿入すると、ガラリと代わり、自ら腰を振っていた。
鶴満を聞いたら、『オリモノがついて邪魔だから剃ったの』まぁ、嘘だとわかってるけど、嫁の普段の姿から考えられない淫乱な姿を見られる事の喜びに『そうなんだ、じゃ、手入れしたいとね』と次の友達からの羽目撮りに期待してる自分だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:亜希子 ◆Aby0nEJYjQ
2011/06/04 23:38:57    (Qjjb3g1g)
奥さんは、私と同じなんですね・・

私もアルコールが入ると男性のPが欲しくなっちゃうのよね・・笑

昨日も大きくて元気なPを二本同時に食べちゃいました・・
5
投稿者:masaru
2011/05/27 16:05:34    (3pYz4kg3)
早苗さんと仲良くなりたい!
4
投稿者:(無名)
2011/05/27 14:05:16    (5beH3/Bp)
奥さん貸してもらえませんか?
3
投稿者:早苗
2011/05/27 01:38:17    (upazw8eD)
私も主人のお友達とした事があります。
2
投稿者:(無名)
2011/05/25 11:04:53    (k6UFQW3q)
ビデオの時代
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。