ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旅行先で高校生達に

投稿者:香澄 ◆fP5Ue8VXGE
削除依頼
2011/04/13 00:31:06 (Kc0LJG2s)
主人とユースホステルに泊まった時、主人が先に酔い潰れて寝たので、酔い覚ましに散歩に出て、ホテルの庭先のベンチで寝込んでしまい、その時旅行に来ていた高校生の男の子三人に悪戯されました。
寝ぼけた状態で私は男の子三人に囲まれて、胸をはだけられて剥き出しにされた乳房を弄ばていました。
妙に気持ち良くて、されるがままになってるうちに意識がはっきりし、自分が悪戯されてると理解した時には、逆に今更抵抗したら何か変に思われそうだし、寝ぼけてるうちに濡れているのも分かり、酔った振りをして高校生達からの愛撫に身を任せてしまいました。
酔った振りをしたのは寝ている真似を続けるには快感が込み上げ過ぎていて声を懲らすのが難しくなっていたからでした。
「ここ、どこぉ?」
とか譫言のように言うと、男の子達は適当な事を応えながら、私が酔ったままで抵抗しないのを見て、更に大胆に私を弄び始めました。
パンツを脱がされ、一人に唇を奪われながら乳房を弄ばれ、一人には乳首を吸われ、一人は私の股間に顔を埋めるようにして性器を嬲りました。
野外で、見知らぬ高校生三人掛かりで弄ばれる異常な状況と、性感帯を同時に責められる快感に私は我を忘れて絶頂に達しました。
男の子達は場所を交代して私を責め弄び続けて、犯されはしなかったのに、私は今まで味わった事のない快感と絶頂に浸りました。
男の子達は私の身体を弄んだだけで満足したように去りました。
腰が抜けたようになりながらも私も部屋に帰って寝ました。
翌朝、朝食を食べてる時に 高校生達が私達の隣のテーブルに座りました。
私は気づかない…というより、知らない振りをしたら、高校生達は私が酔っていて覚えてないんだと思ったのでしょう。
何気ない振りで明るく声を掛けてきて、主人と談笑しながら、私を盗み見てるのを感じて、私は今夜も、そして暫くの間は彼等の夜のおかずにされるんだろうなと、胸がドキドキしてました。
三年経った今でも鮮明に記憶に刻み込まれた体験でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:香澄 ◆fP5Ue8VXGE
2011/04/19 10:12:43    (Hy5cM.BC)
私は、あの時の事を覚えていない振りをしています。
だから再会した時、単なる旅の友として接し、油断して再び酔った振りをすれば…と妄想してしまうんです。
14
投稿者:しんさん
2011/04/19 10:07:10    (73/q6nBt)
そうなんですか。いつかの高校生たちに期待してるんですね。若い子たちが入れ替わりで何度も元気に挑んできて、上も下も同時に犯される…みたいな。
13
投稿者:香澄 ◆fP5Ue8VXGE
2011/04/18 21:12:41    (lQUsiWrO)
もし、あの時の高校生達に巡り会えたら、再び酔った振りをしたいですね。
あの高校生達も期待するだろうし、手順も慣れ、前回以上の事もしてくれそうだし。
そんな妄想しています。
12
投稿者:しんさん
2011/04/18 14:53:23    (tImtlylt)
香澄さんは妄想を実現化したくてアソコがうずいて堪らないんじゃないですか?
もう一度お酒を呑んでエロモードになったら、公園のベンチなんかで寝てる振りしてみてはどうですか?
11
投稿者:香澄 ◆fP5Ue8VXGE
2011/04/16 12:30:16    (h4eCGP2I)
最初は忠実に、された事を思い出してましたが、だんだんエスカレートして、されてない悪戯や犯されたりするパターン、更には継続的に凌辱されるようになるストーリー等を妄想するようになりました。
10
投稿者:しんさん
2011/04/16 07:55:43    (HPBImYF2)
やっぱりオナニーしてるんですね。思い出すとどんな風になるんですか?いやらしく下着汚しちゃってるんでしょ?ウズウズしておさまらない時はどうしてるんですか?
9
投稿者:香澄 ◆fP5Ue8VXGE
2011/04/16 00:43:09    (h4eCGP2I)
私は関東です
8
投稿者:テン
2011/04/15 22:06:49    (CEdchhD0)
女性の中には犯され願望がある人が居ますけど香澄さんもそうなんですね、近くなら都合が合わせて弄び犯しに行きたいのですが中部地方から近いですか?
7
投稿者:香澄 ◆fP5Ue8VXGE
2011/04/15 20:32:53    (/o2SbY1w)
今となると、犯される妄想をしてしまいますから、実際に犯されていたら、もっと刺激的だったんだろうと思います。

6
投稿者:テン
2011/04/15 20:30:01    (CEdchhD0)
本当は、犯されたかったのではないでしょうか?

旦那さんとご無沙汰ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。