ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/11 14:43:48 (UXe4OaAR)
保険のおばちゃんは58歳。母親ともほとんど年が
一緒で、普通の太目のおばさんって感じで、何の
興味もなかった。保険に入っていることもあり、
食事をご馳走してくれた。2件目に飲みにいき、彼
女もおらず、オナニーで処理をしていることなど
も話した。最後はおばちゃんに手を引かれるよう
にホテルに入ったと思う。酔った勢いで、風呂も
入らずにおばちゃんのマンコを舐め、必死に腰を
振り中出しした。少し寝て、目を覚ますと、おば
ちゃんがこっちにでかい尻を向けて寝ていた。顔
を覗くと、ブサイクな寝顔だったが、マンコのい
やらしい匂いで再び勃起。横向きのまま後ろから
挿入して腰を振ると、「またしてるの?若いから
すごいね。」と低い声で喘ぎ出した。2回目でなか
なかいけなかったが、おばちゃんは喘ぎまくって
数回いってた様子。最後いきそうになりまたマン
コの中に出そうかと思ったが、引き抜いて、おば
ちゃんの顔の前にチンポを出し、頭を引き寄せて
咥えさせて、口内発射。おばちゃんは少し戸惑っ
た顔をしたが、全部飲み込んで、「いっぱい出て
たよ。」と笑っていた。
射精後に素に戻ると、母親と同年代のしかもどち
らかと言うとブサイクな部類のおばちゃんと2回も
SEXしてしまったことに、自己嫌悪に陥った。正直
マンコもゆるゆるだったが、久しぶりに中出しで
きたのだけは良かったと思う。
帰りがけにおばちゃんが、「すごく気持ちよかっ
たよ。またする?いつでも電話してきていい
よ。」と言ってきたが、また溜まったらしてしま
いそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:信二
2011/04/12 05:22:17    (NbmuxQW0)
まさか母親と年の近い、きれいでもない熟女とSEX
してしまうとは思ってませんでした。体型も太め
で、計ったわけではないのでわかりませんが、
B90-W80-H100のような体つきです。酔ったら見境
いがなくなってあのおばちゃんとしてしまうと
は。
でもまた溜まってきているので、近々にまたして
しまうと思います。
3
2011/04/12 00:07:19    (C/5i2GkU)
おばちゃんのマ○コ、壊しちゃえ!

後ろもヤッちゃえば?


2
投稿者:(無名)
2011/04/11 18:38:44    (6Bl61I7j)
そんな時もあるさ

ドンマイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。