ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔ったふりかも

投稿者: ◆iw2g3vPtYo
削除依頼
2011/04/23 03:50:50 (0oeLaGNo)
私の酔った体験というか、もともと淫乱な体質の私ですから、少しお酒が入っただけで男性が欲しくなります

スタイルだけは自信がありますから飲みに出かける時は超ミニにハイヒール、身体のラインが露出する服を選んで出かけます、嫌らしい気分で出かける下着はTバックです

飲み屋へ行って私はカウンターに座わります、しばらくして一人飲みを強調すると
コミュニケーションをとるふりをしながら男性が話しかけてきます
酔ったふりをすると、さりげなく身体をさわってきます
私はさわられていることを気にするそぶりをすることなくお話しを続けながらスキをつくります
男性の手が下半身をさわってくると膝を少し開いてやります、
すると男性のスイッチが入ってもう遠慮なしでさわってきます
誰かに気づかれてしまうかもというスリルが興奮を高めます
男性の指の動きにあわせて私は腰を動かします

酔っているということだけでこの後は何でもありです


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:そもそも
2011/05/06 12:10:38    (mu0LYvkx)
フィクションを書く所なのに「フィクションだ」と批判する馬鹿(笑)
15
投稿者:押し男
2011/04/27 04:04:15    (sji4vQ5y)
偶然どちらかのバーで一人飲みの女性を見かけたらMさんだと思ってガンガン行きますからね
その時は最後までよろしくお願いしますよ

13 荒らすだけの脳ナシ お前こそ究極のキモ系だよ
14
投稿者:麻婆
2011/04/27 02:24:30    (fUZdkDp2)
Mさん
夢のある話をありがとう!これに懲りず、素敵な体験がありましたら投稿して下さい
期待してますね。
13
2011/04/26 23:07:58    (Q6eHSrYT)
値釜によるキモ単の為の、つまらん妄想話。
12
投稿者: ◆iw2g3vPtYo
2011/04/26 20:56:34    (UNYHaQkZ)
なんか色々コメント下さってありがとう

私が言いたかったことは 誰でも(私だけかも?)性欲はありますから 男性しだいで行くとこまで行っちゃうってことだけですよ

おさわり止まりなら おさわりまで
キスまでなら キスまで
最後まで求めてきたら… 最後まで

私は体験に書いたとおり、ちょっと身体が疼いたらお酒を飲みに行きます
男性が欲しくなっても自分からは誘ったりしません
だけど男性のアプローチは受け入れます

あっまた長くなってしまった、私が言いたいことはただ一つ

「世の中の男性の皆さん 一人飲みしている女性はとりあえず誘ってみて下さい」

きっと男性が行くとこまで行っちゃえると思います

残念ながら私は女です
そしてさらに残念ながら病気はありません

飲むと酔ったふりしてエッチになってしまう押しに弱い普通の女です

私のつまらない話しに色々コメントありがとうございました。

11
投稿者:浮き葉
2011/04/26 14:12:36    (bZF5p2fK)
このスレが男とはおもえませんが妄想とかネカマとかどうでもいいじゃん

騙された経験でもあるのかな?(笑)
ほおっておけば?
10
投稿者:3の奴
2011/04/25 22:53:28    (Zj3jzvex)
イタくない?
ヤバいやろ絶対(爆

てか、スレ主もう妄想話書くな。

9
投稿者:麻婆
2011/04/25 03:04:39    (WRPAuyqd)
最近「ネカマ」と決め付けてコメしている単細胞が多く出現しています
スレ主に失礼だよ

ネカマならコメに参加してこないし夢を見る事も此処の楽しみだから決め付けないでおくれ。

Mさん気を取り直して続いて下さい。
8
投稿者:かい
2011/04/24 22:44:57    (G7eTCxSs)
Mさん♪
俺は続きききたいですよぉ☆

よかったら聞かせて下さい(^_-)-☆

メールでもいいですよ
7
投稿者: ◆iw2g3vPtYo
2011/04/24 22:32:40    (be36Oru2)
ネカマ…男性かぁ?
(ていうか)さんの言うとうり 確かにただのヤリマンかもね
さわられた後の続きあるけどやめときますね

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。