ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/10 01:06:40 (bB2C6RKD)
2月に大学のサークルでスキー旅行に行った時の夜。うちのサークルのメンバーは皆酒豪で、俺もしばらくはつられて飲んでいたが流石についていけず席を外し喫煙所に行った。タバコを吸っていると、そいつが来た。そいつは先輩だけでなく、同級生からも嫌われているが、皆それをあまり表に出さないので本人は気付いていないらしく平然と過ごしている。
そいつも俺も酔うと発情する癖があり俺は「こいつとだけは」と抑えていたが向こうは迫って来る。そいつはぽっちゃり体型で胸がでかいのだが、顔は化粧が下手なせいもあってお世話にも普通とは言いがたい。最近染めた髪も壊滅的に似合ってなく、それに拍車をかけていた。

ぽっちゃり体型と胸の柔らかさにやられ、とうとう抑えきれずトイレでセックス。正直気持ちよくなく、なかなか出そうになかったので腰を悪くするんじゃないかと思うほどして直ぐに終わらせた。 そのあとの後悔は何とも言えない。
皆さんもこういった事がありませんように…

逆に俺と同じような体験をした事がある人いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:七氏
2011/04/11 04:55:10    (K/z9hEtY)
キョウダイが多そうだな。
3
投稿者:酔ってた男 ◆n9WaOeaivo
2011/04/10 23:45:32    (gsdCLPce)
あるよ!
昨年末の飲み会で酔ってしまって
会社(スーパー)で働くパートさん(40)
こんなオバさんは抱けないよなぁー・・
と 言ってたオバさんが
朝 目が覚めると隣に寝てた・・泣
でも オバさんが目が覚めて
バキュームフェラされて
また イカされてしまった・・
2
投稿者:ぽん
2011/04/10 07:09:42    (jtU10wM6)
ついついオナネタにつかうことはあるが、ハメタたことはないなぁ。
射精後の虚無感で自己嫌悪に陥る…
それでも、身体が抜群なのでやめられない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。