ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

花見

投稿者:新入社員 ◆6G5nen7/QQ
削除依頼
2011/04/26 10:30:05 (EJtOgIJT)
今年の花見は自粛ムードでしたが、私の会社では、場所取りこそしませんでしたが、花見をしました。新入社員の私は、パシりでお酒はカンビール1本。あとはビールが足りない、焼酎!氷!タバコ無くなった!
てんてこ舞いです。
解散した後片付け、始めはみんな手分けしていましたが、一人減り二人減り…最後には私一人で片付けました。
最後に帰ろうとすると、近くのベンチに事務の大嶋さんが座っています。
声を掛けると、爆睡中です。焼酎のロックを飲んでいました。最後の方まで、片付けを手伝ってくれていたのを覚えています。

年齢は48才、旦那と大学生の息子と、高校生の娘がいます。
けっこう美人で、優しい人です。
隣に座り、水買って来ます。と言うと、ありがとう、お願いします。と呂律の回らない口で言います。
私は近くの自販機で水を買って、大嶋さんのベンチに戻ると、誰か知らない男性が隣に座り、大嶋さんのスカートの中に手を入れていました。
私は大嶋さん!と大きな声で呼びました。男性はあわてて走って逃げました。
大嶋さんのベンチに戻ると、スカートが捲れてストッキングの股関の部分が引き裂かれて、パンティーが筋にめり込んでいます。

しばらくじっと見てしまいました。
スカートを直し、大嶋さん!はい!お水ですよ。と飲ませようとしましたが、目を覚ましません。
さっきのスカートの中を忘れられずに、私の珍々は硬くなったままです。
そっとスカートの中に手を入れてみました、じわじわ奥に入れました。大嶋さんの筋を指先で確認して、押し込みながら、撫で上げました。
大嶋さんはまだ目を覚ましません。
胸を揉んでみましたが、まだ目を覚ましません。
時々人が通る、公園のベンチに、おばさんと、若造の妙な取り合わせにこちらを見ながら通る人もいます。
仕方ない大嶋さんを背負って公園の奥に行きました。
ベンチに降ろしたとたんに、大嶋さんの携帯が鳴りました。
見ると、旦那からです。
何度も鳴るので、仕方なく出ました。
男の声に、旦那は戸惑いながらも…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:新入社員 ◆N7WMAj6HCs
2011/04/29 06:26:18    (flsguFGT)
大嶋さんは月曜日から普通に出社して来ました。
係長と先輩の、大嶋さんを見る目がちがいます。二人とも携帯と大嶋さんを見比べています。
大嶋さんも私を含めた三人にメールが送られた事は、履歴を見ればわかります。
お昼休みに係長が呼び出されました。遠くで何か話しています。大嶋さんは係長の携帯を取り上げ、操作しました。どうやら消去された見たいです。
次は先輩です。しきりに首を横に振っています。自ら消去したみたいです。私はもうすべて自宅のパソコンにしまってあるので、大嶋さんに呼ばれた時には、素直に消去しました。
今は毎日大嶋さんで、抜かせてもらっています。
インターネットカフェから係長と先輩とプラス課長に消去された写真は送って置きました♪時々携帯と大嶋さんを見比べています。きっとみんな大嶋さんに陰ながらお世話になっているんだろうな

8
投稿者:課長代理
2011/04/28 11:59:31    (kQeZnJ7n)
よくやった!
中々の力作、堪能させてもらったよ。
7
投稿者:パンチョ ◆GVZmZagb9E
2011/04/28 09:35:48    (dzLzzilD)
オンチョ=新入社員(^O^)
フォロワー仕立て(^O^)/
6
投稿者:オッチョ ◆4g3JvPHoxQ
2011/04/27 09:48:38    (8IRI3KZ3)
しっかり読んで、ケチつける奴、無能でプライドだけ高い出来損ない♪しかも名無しちゃんだ~(@_@;)
5
投稿者:新入社員 ◆6G5nen7/QQ
2011/04/27 09:25:01    (8IRI3KZ3)
アナルはきつく、犯している感覚が強く、興奮し過ぎてすぐに射精しました。もう薄い水みないなものしか出ません。

じっくりと大嶋さんの身体を楽しみました。私と大嶋さんの携帯にたくさん写メや動画を撮りました。
写メは私の一つ先輩社員と私自身、あと係長に送りました。

大嶋さんの服を着せ。さすがにビリビリのストッキングとパンティーは私が頂き、ホテルから引きずり出し、新宿までタクシーに乗り駅に放置。旦那に居場所をメールして帰りました。

翌日は大嶋さんはお休み。先輩と係長はとても心配していました。
4
投稿者:(無名)
2011/04/26 22:49:18    (bsibwX/A)
お前…妄想でも…

随分 根性湾曲してんな

妄想だけで我慢せえよ


3
投稿者:新入社員 ◆6G5nen7/QQ
2011/04/26 17:57:20    (EJtOgIJT)
旦那から、この携帯は私の妻の携帯だが、あなたはどちら様ですか?と問い質されました。

私はとっさに芝居を打ちました。
私は新宿の居酒屋にいる客で、奥さんは隣の席で酔いつぶれていますよ。あまりに電話が何度も鳴るので代わりに出ました。と答えました。
旦那はしきりに恐縮し、出来れば住所を教えて頂ければ、迎えに行きます。なんと言う居酒屋ですか?と聞かれ、適当な居酒屋の名前を告げました。

一旦電話は切れました。きっと旦那があわてて迎えに出たんだろうな♪
私は大嶋さんのスカートをまくり、マンコに指先を突っ込んでみました。濡れています♪ブラウスの下に手を入れ、ブラジャーを下げ、乳首をつまみました。乳首は感じるらしく、手を払い退けようとします。
マンコの方はクチュクチュ音がするくらい弄りましたが何の反応もありません。

大嶋さんを抱き抱え、タクシーでラブホに連れ込みました。
ラブホでは、缶酎ハイを飲ませました。喉が渇いていたらしく、飲み干しました。
そして、そのままベッドに倒れ込み、寝てしまいました。
敗れたストッキング、脇に引き下げられたパンティー。
写メと動画を取り、とりあえず、目を覚ます前に一発!すでに濡れているマンコはクチュクチュ♪締まりはそれほどではありませんが、綺麗な奥さんを服のまま犯している感覚は興奮します。
おもいっきり中に出しました。
写メで記念撮影します。
ブラウスを脱がして、ブラジャーを外すと、大きな乳房ですが張りがあり、乳首は硬く尖っています。
こんどは、乳を舐めても何の反応もありません。

マンコを広げたり。乳首を舐めたりしていたら、また携帯が鳴りました。旦那からです。
居酒屋の場所がわからない、何処ですか?
と叫んでいます。

奥さんは、いま私の隣にいます。良く寝ているよ♪

後でタクシーに乗せて帰らせます。住所を教えて下さい。と言うと電話の向こうから、妻に何をした!すぐに居場所を教えろ!と怒鳴っています。私は大嶋さんのマンコをに指を入れクチュクチュと音を聞こえるように携帯を近づけました。
旦那の怒鳴り声が聞こえて来ます。

電話を切り、旦那にメールしました。大嶋さんが上半身裸、下半身、ストッキング引き裂かれ、マンコ丸出しの写メを添付して送りました。
旦那から、位置確認の問い合わせが入りました。
当然NOで返しました。

うるさいので、携帯を切りました。

綺麗な顔、大きな乳房、薄い陰毛、小さなマンコ♪全身を舐めて蒸しタオルでアナルを丁寧に拭き、舌を押し込みながら、マンコを広げたりいたずらし放題♪
また回復したので、もう一度マンコに突っ込み♪アナルに押しましたがどうしても入りません。仕方なく、指先を突っ込んでみました。
突然大嶋さんが、やめて!あなた!と言います。びっくりして指先を突っ込んだまま、固まりましたが、大嶋さんの寝言のようでした。
もう一度マンコに突っ込み中に出しました。垂れてきた精液を珍々に塗り、アナルに押し当てて突っ込みました。こんどはけっこうきつかったけど入りました。

2
投稿者:マサッチ
2011/04/26 11:35:36    (eaP.8w7x)
この続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。