ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

合コンで

投稿者:タカ
削除依頼
2011/03/13 14:21:35 (0MJfQ2XZ)
前に8対8の合コンをしたんだけど、芯塾で店もドア付きの完全個室だった。相手の女の子達はみんなお姉さん系で可愛く初めてって言っていいくらい当たりな感じだった。時間も経ってみんな酔ってきてもちろん下ネタで盛り上がってたんだけどある女の子が男の子メンバーのチンコを見たいってなって他の女の子達も賛同しだした。個室だった事もあり男メンバーはみんな立ち上がりそこでパンツを降ろした。自分は皮被りなんで脱ぐ前に剥いて出したんだけどすぐにもどっちゃってどうしよかと思ったけどもう開き直ってそのままにしといた。自分でも男メンバーのものは今までまじまじと見た事はなかったけど皮を被ってるのは自分だけだった。初めて見たって子も多く、やっぱり女の子達の標的は自分になり触って伸ばされたり写真撮られたりと恥ずかしいような嬉しいような思いをいっぱいしてる内に勃起してきちゃってそれはそれでまたネタにされて遊ばれた。
そんなこんなでその流れは終わり今度は逆に女の子達のおっぱいが見たいってなって渋る子もいたがなんとかみんなにブラを取ってもらった。誰が一番か当てようとなって、さっき皮被りで遊ばれた自分だけが1人づつ触らせてもらえた。乳輪の色・大きさ、乳首の大きさ・形、8人一気に触らせてもらって改めて人それぞれだなって酔いながらも感じた瞬間だった。

そんなこんなで色んな意味で幸せな会でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。