ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

泥酔妻のチン事件

投稿者:目撃者 ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2011/03/11 13:04:12 (MTlwK22v)
会社の送別会に行き、転勤する上司にしこたま飲まされ、気持ち悪くなった妻をトイレで看病するふりをして犯され中だして、回りにばれないように妻をタクシーに乗せて送りだされて、帰宅した妻!
タクシーのクラクションで、私が仕方なく迎えに行き、おんぶをして、家に入れる時、おんぶの時に、妻の太股を触った時に、冷たいものが…尿漏らし?
臭いいを嗅いだら、尿ではなく精子の臭いだった。
部屋に入るなり下着だけ脱がせ、お尻を突き出したうつぶせで寝かせて下着をチェックしたが、下着の汚れは精子だけ…
妻の満も、精子が垂れ流れてるだけだった。
そんな時に、愛犬のコロが妻のアナルの臭いを嗅いで、興奮してる…
獣かんに興味の有った私は、部屋から出て行き、部屋には、妻と愛犬のコロだけにして様子を伺ってた…しばらくしてコロは妻のアナルを舐め始め、コロのぺニスも赤い物が伸びてきたら、コロは一気に妻に腰を打ちつけたが、入らなかったのか、一旦下りて、また妻にを繰り返していて、じれったくなった私は、コロのぺニスを妻の満に導いてあげた、童貞を妻に捧げたコロは一心不乱に打ち続け、コロのたまたままで入っていた。
泥酔の妻は、うわごとを言ってた「〇〇さん、ダメ…うっ…う~」と言いながら、口からはよだれがたれていたが、気絶してしまった。
コロは、1時間近く羽目狂い、コロのぺニスの抜けたあとからはまんかすとコロの精子と上司の精子に少し血がにじんでたが、オシッコの垂れ流しは、処分に困った。
翌日、妻は、満が痛いと言って、トイレから、会社に電話し、小声でトイレで犯した上司に訴えた。
その上司と浮気関係になったら、罰としてコロの玩具にと考えてる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:枝野
2011/04/04 13:05:18    (r0V5Vk67)
汚らしいからやめてくれ。板違いでしょう。
7
投稿者:コロ ◆YfEDY0cpRg
2011/03/28 07:19:33    (iq9.xtd9)
しかしバカだね~犬は簡単にはマンチョをなめないですよ。
6
投稿者:(無名)
2011/03/26 01:10:32    (i32LjGsd)
楽しいお話ありがとうございました(^^)
笑えましたよ。コロの顔が見たい♪
5
投稿者:(無名)
2011/03/18 03:36:49    (jObgqyBi)
コロ最高~(笑)
4
投稿者:普通は
2011/03/13 00:14:07    (20WZgwi9)
タクシーが家の前でクラクションなど鳴らさない。
「転勤する上司にしこたま飲まされ、気持ち悪くなった妻をトイレで看病するふりをして犯され中だして、回りにばれないように妻をタクシーに乗せて送りだされて、帰宅した妻!」って、何で知ってるん?
3
投稿者:**** 2011/03/12 11:02:00(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2011/03/12 02:24:26    (5BwE6U1B)
夫婦まとめて犬に面倒みてもらえ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。