ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/03/07 18:40:31 (ZfwwshOn)
部長Aは×2で、高校生の娘が1人いる。社内で鬼!と呼ばれるほど仕事熱心
で、離婚も仕事を優先させ過ぎて別れたんでしょ!と噂がある位、仕事中毒の
44歳。

去年の配置換えで見事にA部長の元に配属。その事で同僚から同情され、居酒
屋でご馳走になっていると、A部長が登場。貴方残りなさい!の一言で2時間
コースの説明会&説教を受ける事に。

終盤、暑くなったのかジャケットを脱いでブラウス姿に。コップを持ち上げる
と、釦と釦の隙間から、紺色のブラが少しだけ見える事に気が付き、ビールを
まあまあ・・・と注ぎ部長のブラチラを堪能。

タクシーで帰るから途中まで乗っていけ!と言う事になり、タクシーに乗り込
み、何処まで?と言う粋な感じの運転手さんだったので、冗談でホテルまで!
と言うと、部長はエッ?と私の顔をじーっと見て、何も言わない。いいんです
か?と言う運転手さんの確認にも無言なので、私が何処まで?と聞き直すと、
小さな声でそこまでと。

運転手さんはどの辺の?と聞き返したが、ビックリしていた私は最寄の!と言
うのが精一杯で到着までの15分弱、無言で顔すら見れなかった。到着してこ
こで良いですか?と聞かれアッ!ハイ!ハイ!と動揺は隠し切れず、部長を下
ろし精算する時、綺麗な方と良いですね!と運転手さんに言われ、部長が女に
変換された。

肩を寄せ合い、手を繋ぎホテルへ入り、部屋に入るまで無言で、ベッドの前に
立ち、部長の顔を見ると、運転手さんの言葉を思い出しゆっくり唇を奪った。
抵抗する事無く受け入れてくれ、驚く事に部長から舌を絡めてきた。

キスをしながら、部長のジャケットを脱がせ、自分のジャケットも脱ぎ、ネク
タイを緩め、ブラウスの釦を幾つか外すと、暗くして!と小さな声で言われた
が無視してスカートを捲し上げ、お尻を撫でたり、鷲掴みすると、キスしてい
る口からあっ・・・と声が漏れる。

続きは後ほど。。。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なんね
2011/03/08 17:55:54    (I6fKq68m)
Makotoさん、あのさんレス有難う御座います。44なので歳で言ったらおば
さんですが、真矢Oきを少しシャープにして、目がもっと怖い感じ?。巨乳
だけど痩せていて、お尻は小さな感じですかね。続きを書きます。

キスをしながら、部長のジャケットを脱がせ、自分のジャケットも脱ぎ、ネ
クタイを緩め、ブラウスの釦を幾つか外すと、暗くして!と小さな声で言わ
れたが無視してスカートを捲し上げ、お尻を撫でたり、鷲掴みすると、キス
している口からあっ・・・と声が漏れる。

黒いブラウスの釦は胸が露出する分外し、紺色のレースの沢山付いたブラが
大きな胸を支えていて、薄いベージュのパンスト、サテン地のブラと同色の
パンツはお尻を撫でる度に、心地よい手触で、興奮をあおる。

左手でブラの上から胸を触ると、お風呂に・・とつぶやく様に言うのを制す
る様に、また唇を奪い、私の胸の所に回している手を、下半身に導くと硬さ
や、大きさを確認するかの様に数回揉み解し、ズボンの上からゆっくりしご
き上げる手つきに、先走りタラタラ、暴発寸前のMAX状態になるまで時間
はかからなかった。

自分でベルトを外すと、ズボンのファスナーは手際良く降ろしてくれたが、
釦が外れず、部長の手を握る様にして釦を外すと、ストン!と足首までズボ
ンは落ち、外国人が手招きする様に玉部分を指先で刺激される。

スカートを捲り上げ、ベッドの淵に2人で座り部長のクリ部分を指先で刺激
すると、あっ・・と吐息を漏らし、お風呂に・・と太腿をギュっと閉めてそ
れ以上先に進めない様にブロックされたが、キスをしながらベッドに倒れ刺
激を続けると、徐々に足は開き、閉じられない様に部長の右足を私の足で挟
んでクリからオマンコまでを指でなぞると、パンストの上からでも判る位、
しっとりと濡れていた。

あぅ・・あっあっ・・・吐息が漏れ、部長の足の間に体を滑り込ませ(正上
位な格好)両手で肩・・胸・・脇を通り膝の裏を持ちM字に広げると、ダ
メ!ダメ!と両手で股を隠したが、お構い無しに手の上から顔を近づけ、犬
が匂いを嗅ぐ様に顔を左右に振り内腿やお尻にキスをすると、ビクッ!ビク
ッ!と反応する。

汚いから!お風呂まだだから!と必死の抵抗を見せたが、パンストを脱がそ
うと、お尻に回した手が引っ掛り、ピリッ!とパンストが破ける音がする
と、アッ!と声を発し、一瞬硬直したかと思ったら、おとなしくなった。

右お尻部分が破れ、パンツ、太腿が露出した姿に興奮し、その部分を重点的
に舐めた。同時にもう数箇所パンストを破り、その部分にも舌を這わせた。
アッアッアッ!と普段の部長からは想像出来ない可愛い喘ぎ声を出し腰を浮
かせた。

股部分のパンストを破くと、紺色のパンツがシミで大きく黒く変色してい
た。脇からうっすら毛もはみ出しているその部分を吸い取る様にジュジュジ
ュと啜ると生臭く、スッパイ味がしたが、イヤ~!ダメッ!と言いながら両
手で頭を押さえつけ、もっと吸え!といわんばかりに押し付けてくる。

その時私は自分でパンツを脱ぎ、いきり立った棒で、一気に部長のオマンコ
を突き上げる・・想像と準備をしていた。













3
投稿者:あの
2011/03/08 08:03:28    (8NKFooQK)
部長っておばさんなの?
2
投稿者:makoto
2011/03/07 20:05:26    (SncFkIXV)
早く続きが読みたいですんで
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。