ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/09 01:04:28 (F6n3GbBq)
先週金曜日の話です
仕事帰りにいつものバーへ
そこはくの字型のカウンターに10席テーブル2つしかない小さなバー
23時頃に入りました金曜日なのに先客は2人程
いつもの様にカウンターの端に座り飲んでいると女性の3人組が入って来ました
何気に目をやるとその内の1人が隣の隣の奥さん若く見えますが 歳は多分35~6だと思います
3人共割と派手な服装でパーティーの帰りと言った感じです
3人は私から3つ離れたコーナーの席へ
知り合いの奥さんは真ん中
挨拶しようと時々横を向いて頃合いをみますが3人は話に夢中でタイミングがなかなか掴めません
何回目かで気が付いたのですが足を組んでいる奥さんのスカートのスリットが深くかなり際どい所まで見えてセクシーです
すでに結構飲んでいるようでかなりテンション高めです
周りが見えないようなので挨拶は諦めるもスカートが気になり時折チラ見 テンションと同じくスカートも徐々に開きパンティもチラチラ見えてラッキー
暫くは楽しんでいましたが私の携帯が鳴り 慌てて外へ 会社の後輩からで仕事の電話です
暫く座り込んで話しているとバーから奥さんも電話を片手に話しながら出て来ると私と路地を挟んだ反対側の自販機の横に座った
視線は下を見ながら話しているが少し開いた膝はしっかりこっちを向いている レースっぽいパンティがハッキリ見える
知り合いなのでガン見も出来ず チラチラ見てると電話が終わったらしく立ち上がり真っ直ぐこちらに向かって来た
焦った私にニコリと微笑むとぺこりと頭を下げて再び店へ
こちらは見てないように感じていましたがどうやら気付いていたようです
ちょっとドキドキしながら店に戻ると彼女は相変わらず話に夢中 ただ心なしか足がさっきより開いているような…
やがて1時の閉店時間も迫り彼女達は先に退店 しかもやはり挨拶なし

15分程して私も最後に退店
表に出ると彼女達はタクシー待ちらしくまだ店の前に 私は気にせず帰路
少し歩くとタクシーに追い抜かれ (あ~このタクシーに乗ったんだな)と思っていると後ろから(○田さ~ん)の声
振り返ると奥さんが走って来た
(一緒に帰りませんか)と言って来た
☆続きは中に書きますね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:てんま ◆jFU1FhK7fU
2011/02/15 11:10:05    (5Zl3jpsE)
私も続きがすごく気になります。待ってますね
7
2011/02/12 01:35:37    (jjrqsMiF)
ラガーマンさん、続きが楽しみですね。 日曜の逢瀬に期待してます。
6
投稿者:ラガーマン
2011/02/10 10:59:42    (LFKp/EPU)
読んで頂いてありがとうございます
日曜日に2時間程ですが逢う約束をしました。
また報告させて頂きますね

5
投稿者:たびびと
2011/02/09 21:39:08    (C8OO2Sgl)
期待しています。
お二人の境遇を詳しく書いて頂けると、なお良いです。
4
投稿者:ぴろぽん
2011/02/09 18:20:28    (kJlJOUKQ)
ぜひ、続き読みたいです 興奮しました
3
投稿者:ラガーマン
2011/02/09 02:10:10    (F6n3GbBq)
かなり気持ち良かったがやはり周りが気になり立ち上がらせ洋服を直すのを手伝い 暫くは抱擁
マンション側の入り口から中へ
通路とエレベーターホールにはカメラがあるので少し離れて歩く
ずっと無言だったがエレベーター内で彼女が(ごめんなさい また逢ってくれますか?)と言って来た
(もちろんですただお互い慎重に行動しましょう)と私
そのまま部屋の前まで送り彼女が部屋に入ったのを確認してから暫くして私も帰宅
正に夢のような一時でした
土曜日曜と逢わずにいましたが(慌てていてメアドも聞き忘れた)
昨日の月曜日の朝 玄関を出てエレベーターに向かう途中で紙を貰いました
紙には (先日は酔っていてすいませんでした ゆっくりお話をしたいです)の文とメアドが書いてありました
これからが楽しみです
また報告させて頂きますね
駄文 長文失礼しました。
2
投稿者:ラガーマン
2011/02/09 01:54:03    (F6n3GbBq)
(あっやはり気付いていたんですね)と言うと一緒に歩きながら(ごめんなさい 友達と一緒だったし表では電話してたから…失礼しました)と意外としっかりしてる
こうして改めて近くで見ると普段着と違ってピッタリしたパーティードレスを着ていると胸の大きさやスタイルの良さがハッキリわかる《厚めのハーフコートが邪魔だけど》
およそ10分程の道のりを世間話をしながら進んでいるといきなり腕を組んできた《かなり焦った》
そして(さっき私の下着見てたでしょ!)って言って来た 《もっと焦った》
どぎまぎしていると(○田さんは奥さんと上手く行ってますか?)と聞いて来た
マンションの少し前の花壇に腰掛け話を聞くと旦那さんは愛人が居るらしくあまり家に帰ってこなく悩んでいると話し出した
可愛さに抱きしめてキスしたくなったがさすがにそんな勇気は無く横から肩を抱きしめるのみ
(寒くなって来たから帰りましょうか)と言って自宅マンションへ
誰かの目を気にしながらも正面入り口から入ろうとすると奥さんが(こっちから入りましょう)と屋内自転車置き場入り口にひっぱる
中に入ってドアを閉めると奥さんが急に抱きついて来た
思わず強く抱きしめキス
奥さんの舌が入って来た 夢中で舌を吸い 舌を入れ返す 暫くは夢中でキスしていたが我慢出来ずに駐輪場の奥のスペースへ
誰か来るんじゃないかとドキドキしながら胸を弄る 柔らかい感触に我慢の限界 服を捲り上げブラジャーも捲り上げ胸に吸い尽く
奥さんの口から溜め息混じりの息が漏れる
すると奥さんいきなりしゃがみこんで私のコートを捲り上げズボンのチャックを下ろし息子をくわえ始めた
不思議に寒さは感じなかったが人が来るんじゃないかとドキドキキョロキョロ
しかし息子がギンギンになるにつれて理性が無くなり奥さんを立たせスカートを託し上げストッキングとパンティを下げて指を這わせる
既にかなり濡れている
後ろを向かせ自転車に手をつかせてバックから挿入もストッキングとパンティが邪魔で足があまり広がらず思うように行かない
しゃがみこんで片足をすべて脱がせる
足を広げさせ後ろから少しクンニする
コンクリートの部屋に押し殺した声が響く
立ち上がり一気に挿入 高速ピストン 寸前に抜き 外に射精
奥さんたまらずしゃがみ込む
私はハッと我に返りズボンを上げようとすると奥さん顔をあげいきなり息子を掃除し始めた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。