ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/06 17:00:43 (62rRXdB2)
数日前に同僚との飲み会中メールでGIRLS BARマヤから営業メール。
普段はメールなど来ないのに余程暇なのかと思い『後で顔だすよ』と返信。
その日は雪の影響か街には人が出てなく、店に行った時にお客は無し女の子3人(マヤ、ユキ、ミホ)はみんなメール中、みんな本当に来たとビックリしていた。
自分もかなり酔っぱらっていたのもありエロトーク炸裂! 女の子に好きなの飲みなと言って4人で2時間位飲んだ時マヤが『ナオさんこんな日に本当に来るって人がいいよね(笑)』 心の中では(おいおい、呼んだの自分やろ)と思いながらも
『俺Mやから若い子に待ってるとか言われたら弱いんよ、Pの毛剃ってツルツルやし』(笑)
お酒の勢いもあってか女の子達は『マジで』と大爆笑!
俺は『そんなウケんでも、恥ずかしいやん』照れていると。
女の子達は『ナオさんホンマMなん? なら私達のお願い聞いてくれる?』
俺『無理な事じゃなければ。』
女の子達『ナオのM発覚記念にシャンパンで乾杯しよ♪入れていいよね。』
まあ臨時収入もあったのでOK♪
シャンパンで乾杯この時既に1時過ぎて普段の閉店時間を過ぎていて3人が顔を見合せヒソヒソ話て俺が『何、何?何のはなし?』
3人はカウンターから出て来てBOX席に連れて行かれ
マヤ『ナオ!本当にツルツルか見せてみなよ!』
俺は『えっ!お店でまずいでしょ、誰かくるかもしれないし』
マヤ『いいから見せなさいよ。さっきユキが看板消して鍵かけてきたから自分で脱げないなら脱がして表だしちゃうよ』
俺 『え…マジですか?』 ミホとマヤ『早くしろよ』
俺『なら…とゆっくり脱いでPを出すと』
3人は『マジ剃ってるし、ありえない』『ナオ変態だったんだ』とまたまた大爆笑
その時ユキが『記念撮影!』と言って写メを撮ったら。
マヤとミホも続いて写メ撮影
ユキ『今日からナオくん私達の奴隷だから(笑)』
マヤ『あっ!ならもっと良いこと思いついた♪』
ユキとミホが『何々?』
マヤは『ナオ全裸にして落書きして写メしようよ』
ユキとミホ『それ、いい最高♪』
Mな俺は全裸に落書きされた姿を写メに撮られ平日の客が少ない日にはメールで呼び出されている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:つまらなすぎ
2011/02/07 12:33:21    (iEYVmsHu)
1ページ目で展開分かった。

どうしようもない駄作やな。
4
投稿者:(無名)
2011/02/07 11:14:21    (1KZ36rJN)
ネカマぢゃなく主の願望を告白してるニダ
3
投稿者:------- ◆6DQ83JaUMI
2011/02/07 10:53:19    (P/3LafH6)
↓ んっ?  

もつとよくよんでちょんまげ
2
投稿者:(無名)
2011/02/07 08:37:00    (s4pyFsFU)
女性が自分の事を自分もなんて書きません。ネカマバカへ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。