ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元彼女

投稿者:泥沼 ◆6G5nen7/QQ
削除依頼
2011/02/23 10:02:07 (5aJQ1QhE)
以前三人の彼女と付き合っていました。
今の女房は真ん中の歳です。
最年少の彼女が昨年結婚しました。

旦那は帰りが遅く、愚痴のメールが来ました。
慰めてあげるから飲みに行こうねとメールすると、いつでも誘って下さいませ。と返信ありました。
早速、旦那が泊まりの日に合わせて飲みに行きました。
彼女はけっこう飲みますが、ウイスキー系を飲ませると一気に酔います。

よっぽど不満が溜まっていたらしく、始めからハイピッチです。銀座の小さな割烹料理屋であまり酔わせるのも何なので、ボックス席のあるバーに移動。バーボンを飲ませました。
彼女は今日は充君(旦那)はお泊まりだから遅くなっても良いの~とヘロヘロです。
どこかラブホでもと考えましたが、タクシーで彼女のマンションに向かいました。

彼女を抱き抱え部屋に入り、ベッドに寝かせました。もうぐっすり眠りについています。
寝室にあったパソコンを起動すると、パスワードがかかっています。彼女の旧姓と誕生日を入れると開きました。
有るは有るは、旦那とのはめ撮りが。DVDを1枚頂き有りがたくコピー。

今度は彼女のスカートを捲り、パンストだけ脱がせてました。股を大きく開き、パンティーの上から筋をなぞりました。少し失禁しているみたいです。薄いクロッチを透かして、マンコがうっすらと見えます。写メを撮りまくりながら、パンティーをかき分け、マンコとご対面
昔見慣れたマンコですが人妻となるとまた興奮します。
透明な汁が滲んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:3へ
2011/03/02 02:17:19    (U2dqlzSP)
そう僻み根性丸出しにして恥ずかしくないのか?

俺もこれに近い経験したことあるぞ!
4
投稿者:(無名)
2011/02/26 20:36:27    (0QQOR9j/)
ハンネの「泥」を「池」にしたらもっとレス伸びるかもww
3
投稿者:読者 ◆0skc9tDXjk
2011/02/26 12:03:45    (/KBl70NC)
なぁんだ(笑)

だだの妄想馬鹿かぁ

内容が幼稚だよ
2
投稿者:泥沼 ◆6G5nen7/QQ
2011/02/23 16:48:37    (5aJQ1QhE)
目が覚めちゃうと暴れそうなので、先ずは一発。パンティーをかき分けたままやると犯している感じが強く興奮します。
ベッドの縁に引きずり、脚を落として、バックからもやりました。彼女の寝室を眺めると、ウェディングドレス姿の写真が飾ってありました。
この日のために溜めた男汁を一気に放出!
一旦抜き、彼女を全裸にしてから、ベッドに手足を縛り付けました。まだ私の男汁が流れ出ています。
寝室を漁りオモチャを発見しました。
やけに長いバイブを突っ込み記念写真を撮りまくり、もう一度股がりました。
彼女は完全に酔いつぶれていますが、マンコはピクピク反応します。意識が戻ったんじゃないかと思うほど、身体から反応します。

身体に傷を着けないように、縛ってきた手足はほどきました。

台所から、ネギを持って来て、アナルに突っ込み記念写真。

明け方4時過ぎには、いたずらの痕跡はキレイに消して、彼女を無理やり起こして、いま送って来たように話して帰りました。

もしかしたら、パソコンに残してきた記念写真に気がつくかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。