ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

取材

投稿者:陽一郎 ◆4g3JvPHoxQ
削除依頼
2011/02/28 13:55:30 (BEm2Ej8L)
友達夫婦は、今はもう二十歳になる息子のの出産シーンを国営放送局にさせました。

撮影当日は男性スタッフが何人も立ち会い、国立病院で撮影されました。未編集の撮影素材と、編集してナレーションの入ったビデオを受け取ったのですが、国営放送局はβです。本人達は一度も見た事がありません。
旦那と一緒に飲んだ時にその話しになりました。
我が家にはまだβが有ります。良かったら、DVDにダビングしてあげようか?と言ったら、是非ともお願いします。と頼まれました。翌日、懐かしいβのテープを三巻持って来ました。
私はドキドキしながら、持ち帰り、先ずは鑑賞。美人の奥さんのベッドからストレッチャーに乗せられ。分娩室に、下着はすでに外され、薄い陰毛とマンコが鮮やかに映し出されました。
未編集の素材なので、機材やスタッフも見切れています。
だんだん膣口が開き、頭が出て来ました。あとは気持ち悪いので、見ません。
もう一本は編集された物です。
後のは、夫婦が借りたβのホームビデオで撮ったはめ撮り動画でした。

まだ若い奥さんがビデオに向かい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:枝野
2011/04/04 13:25:38    (r0V5Vk67)
某国営放送局では出産等の取材・撮影に8人もの人
間が立ち会うことはありません。また編集済みテ
ープはもちろん未編集テープを外部に提供するこ
とはあり得ません。ついでに放送局が使うのは家
庭用のβテープではなく業務用のβカムテープで
す。残念でした。
6
投稿者:妄想楽しい?
2011/03/03 14:36:18    (2qnhhqtm)
作り話しはもう結構
5
投稿者:陽一郎 ◆GHjHQJ9AO2
2011/03/02 17:13:01    (cprdM6Ug)
友人は撮影に夢中らしく、声だけ入っていました。
笑顔の奥さんは、ビールビンがお気に入りのようで、ビンを挟んだまま、窓際に行きます。
まだ昼間のようです。二階の部屋の下は小さな商店街です。
ブラウスを引っかけた、下半身裸の奥さんはレースのカーテンの隙間から外を眺めています。
引いた腰にはビールビンが刺さっています。友人は片手でビールビンを抜き差しします。
しばらくして、ビンを抜き、自分のペニスを刺しました。カメラは三脚に乗せ、友人は奥さんの腰をつかみ、激しく突きます。
窓際で、直ぐ下には買い物客が往来しています。
奥さんの顔は見えませんが、ペニスに突かれたマンコは良く見えます。
友人は逝ったらしく、しばらく動かず、離れると、奥さんのマンコから、友人の男汁が糸を引き垂れています。
相変わらず、奥さんは肩で息をしながら、外を眺めています。カメラを振り返っ奥さんは、恥じらうような笑顔を見せました。

かなり酔っていた友人は、私にビデオを渡した事も覚えておらず、ダビングしてDVDを渡すと、びっくりしていました。
また飲みながら、内容について話しをすると、βでは無いが今でも撮っていることを明かしました。

来週は子供たちが合宿で居ないので、久しぶりに友人宅で奥さんの手料理で飲む約束をしました。あのビアタンで飲ませてもらいます。
あのビデオも私のスマホに入れて持って行きます。

友人の大好きな日本酒も持って行きます。酔わせて、新作もゲットしようと思っています♪


奥さんも酔わせて、あのビデオ見せてみようかな♪
4
投稿者:陽一郎 ◆GHjHQJ9AO2
2011/03/02 15:48:30    (cprdM6Ug)
見覚えのある彼らが新婚生活を始めた部屋です。
何度か奥さんの手料理をご馳走してもらった部屋です。

ビールを飲むタンブラーには脚がついておりお洒落な感じです。
なんと!そのタンブラーに奥さんが片脚を上げて、小便を満たしています。
そのまま、今度はビールビンの上に腰を沈めました。上を向き恍惚の表情で腰を上下します。
あの奥さんが…

そう言えば、あのビアタンで、よく私にビールを注いでくれていたな~
奥さんはビールビンでオナニーを始めました。長い脚の間にビールビンがゆっくり飲み込まれて行きます。
奥さんの顔には普段絶対に見せてくれないエロチックな笑顔が妖しく見えます。

テーブルの上に登り、M字開脚。片手でマンコを広げます。今度はアナルにニンジンを押し込みます。マンコから流れ落ちた汁が潤滑油になり、ニンジンはスムーズにアナルに飲み込まれます。
あのニンジンもしかしたら、シチューご馳走になった時のかな?
それにしてもβは偉大です。画像が鮮明です。

3
投稿者:ポコ
2011/03/01 19:12:50    (32W5qq.9)
大変興味があります是非とも続きあればお願いします
2
投稿者:はいはい。
2011/02/28 23:19:28    (JkOorW0Q)
んな訳無いから~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。