ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/08 15:11:40 (WOqWhfiV)
しばらくして、Aくんが移動したそうです。最初は妻の横に移動して次に膝枕
と、段々テーブルの視界から消え
そのまま堀の中に入ったそうです。回りも酔っ払ってるから気付かずだったそ
うです。

妻『Aくんは、私の足の間に入ってきてアソコと私を交互に見ながら笑って
た。私はAくんの頭が○○さんに見えないように、テーブルにヒジを付き
体の隙間をなるべく狭くして話してた。 そしたら、Aくんが私のおしり持っ
て一気に堀の方へ引っ張られて、おしりが少し乗っかるくらいにされた』
『なんで?』 妻『引っ張られたから、自然と足が開いてアソコがAくんの前
にくるみたい もちろん最初は分かんなかったけど、私もアソコが出てるのは
わかったもん』
妻『Aくんがアソコに吸い付いてきて、すっごい舐めたり・・・。』 妻は同
期の男にクンニされてしまいました。友達だったみたいです。
妻『私は急にきたから何もできず、下を向いて耐えて、○○さんに大丈夫か?
って言われて、大丈夫と言おうとして顔上げて『・・あぁ・・』って言っちゃ
った』
妻『しばらく下向いて寝た振りしてたんだけど、○○さんがしつこくて・・・
 まあでもそうだよね。下向きながら、ビクンビクンなってたら心配するよ
ね』
妻『顔を上げて○○さんに大丈夫って言ったら、○○さんに『ブラジャー外れ
てないか?』って半笑いで言われて、慌ててみたらめくれたブラが
前かがみになってたから首元から見えてて、私からみたら胸も見えてたから
『○○さん見ちゃいました?』って聞いたら
○○さんは、もう1度覗き込みながら、『ブラしか見てないぞ!? 気持ち悪い
からブラを外したのか?』
アソコは相変わらずAくんが舐めたりしてます。そんな中、○○さんに見られ
た事が逆に興奮したようで
妻『内緒にしてくださいよ。っていいながら、首を伸ばして中を見せといた
(笑) ○○さんも乗り出してきて洋服の首のところ
ちょっと引っ張ってた。』 私『何でもありやね』 妻『○○さんがそのあと
私の後ろにきて抱きつきながら、服の上から軽く触ってきた』
『Aくんのことがバレないよう隠すのに必死で、服の上からだけど胸を揉まれ
てた。変に嫌がると騒ぎそうだしそのままにしといたら
調子に乗って、服の下から手を入れてきて両生乳を揉みだして・・・ でも、
手が下がるとAくんがバレルから、○○さんの手をしっかり
上から押さえといた。』私『手を押さえたら抜けんじゃん』 妻『そう!私も
途中で気付いたけど、○○さんは勘違いして一生懸命揉んでたよ・・・』 
妻『○○さん 首にキスしてくるし、服を上げて胸を出そうとするし・・・』
『出された?』 妻『上げられてんの途中で気付いたから、出てた・・・』
『前かがみだから、そんなに見えてないと思うけど・・・ 15分くらい耐え
たら終わりにしてくれて、トイレに行った』
さて、テーブル下のAくんですが、色々ある中でひたすら舐めたり写メ撮った
りしていたようです。

私も知らなかった妻のアソコのホクロ。写メに撮って見せながら、『こんなと
ころにホクロがあるよ』って言われてめまいがしたそうです。
Aくんは40分ほど堀の中で妻のアソコをずっといじっていたようで、妻『腰
に力が入らない感じで、少しヒリヒリしたよ 指でも長いから
気持ち良かったんだけど、やっぱね・・ここまでくるとね・・・』 『なに?
 やりたかったの?』 『そりゃここまでなってれば・・・』
私『でも、2時間だと7時半から始まって計算が合わないじゃん いままで何や
ってたよ?』
妻『みんなでカラオケだよ さすがにそこでは全部見えちゃうから何にもして
ないよ』 『部屋の中じゃなくても何かできるだろ』
私『そこまで盛り上げって、2時間くらい何にもなし?』 妻『・・・うふん
(笑)  う~ん』
妻『居酒屋から歩いてカラオケまで行ったんだけど、Aくんや○○さんなんか
と一緒に抱えられるように歩いてた』
私『パンツは?』 妻『パンツは履いたよ。タイツとパンストは濡れちゃって
最初履けなくてカバンに入れてた。』 『誰が履かせたよ?』
妻『Aくんが下から全部拾ってくれて、それもってトイレに行った。立ち上げ
る前にまたAくんが指を入れてきたから動けなくて
終わって立ち上がろうとした時、Aくんが『○○さん前にいる?』『いるよ』
『こっち見てる?』『うん。見てるかも』
『んじゃさぁ、立ち上がる時に、○○さんにだけ見えるように立ってみて』っ
て言われて、体育座りから下の足を少し開いて
立ってみたそうです。恥ずかしくて見れなかったそうですが、○○さんがAく
んに見えたって言ってたそうです。
妻『自分の席は一番奥だったから、トイレに行くまでノーパンでしょ!?座っ
てるみんなの後ろを通るとき、すごい緊張したよ』
妻『パンツをはきに行ったらCさんが戻ってくる途中で、角で1分くらいかな?
触られた。 Cさんに『スゲエ濡れてんな』って言われて『はい』って
答えたよ(笑)』 『トイレに行ってびっくり。太ももの内側に垂れてるし、
ローションつけたみたいになってた 』
妻が席に戻るとAくんが『さっきトイレに行くとき、靴履くのにしゃがんで前
かがみになったでしょ? ケツ丸出しだったよ(笑) △△(おたくの方、40
前)が
すぐ後ろで、ずっと見てたよ』 妻のスカートはタイツなど履いているので、
短めの膝上5~7cmと言ったところでしょうか。
前かがみなら生乳が・後ろならアソコが丸見えです。どちらにせよ、おたくに
まで大事な妻の秘部をサービスです・・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。