ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/04 00:11:14 (bVSwTtIG)
ようやく抱けました。報告します。駅前でいつものように、忘年会スタート。酔うとトイレが、頻繁に行くのは知っていたので。早速飲ますだけ飲まし。お開きに、私は飲めないので、いつも同僚を送って行くのです。因みに私は56歳で、人妻は38歳、あと同僚二人。今回は送る順番を変え、最後に人妻を。狙い通り、酔って後部座席で、寝てました。この時は、フレアのミニにニイハイでブーツ。近くの公園Pに車を止めて、後部座席に移動。大丈夫かと声をかけても、返事がないので。肩を抱いて、太ももをナデながら下着に手を伸ばして、割れ目を上下に擦り、ブーツは疲れるからと言いながら、脱がすとあっさり、脱いだ…私はしゃがんで脱がす時に、股をわざと開かせ、足を立たせてそのまま、股間に顔を埋め、下着の上からナメナメ。身体をピクピクさせながら、あんと声が、漏れる。下着を脱がすと、Tバック!私は匂いを嗅いだ、香水の匂いが。興奮も最高潮。。。割れ目に舌を近づけると、べっとりと濡れ濡れ、、、夢中でチュパチュパ、人妻はなんと私の頭を押して、うーん、良いと喘ぎ声が、凄い。ナメナメし続けてると、もっと吸っていっちゃう、と人妻はもう夢中。私もはんだちのチンポをだし、人妻の横に座り、頭を抱え、しゃぶってと言うと、あっさり、夢中でおしゃぶり。乳首をキャミソールの間にを入れ、こりこりしてやると。しゃぶりながら、二回目の絶頂…私は、勃起したチンポをバックで、ズポズポ、大きい大きい、大き過ぎと三回目の絶頂!!こうなると、人妻を全裸にして騎乗で、、、私はこぶりのおっぱいをチュパ、チュパ、人妻は私の太いチンポをマンコにくわえ、腰を振り振り。逝きそうやと言うと、中で出してて叫ばれ、果てた。そのまま、沈黙。とりあえず、ホテルに入り、シャワーを浴びて、朝までナメあい、私は三回逝かさせてもらいました。思った通り良いからだでした。次回は写メと動画を撮りたいなと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:おまえら!
2011/01/21 02:47:05    (M1S8yd6/)
何をゴチャゴチャ、抜かしてやがる!ガキどもめらが!
9
投稿者:改行希望
2011/01/13 13:28:42    (tPWplGWB)
読みづらい
8
投稿者:(無名)
2011/01/06 16:42:40    (HtjuQzvN)
妄想とは言わないけれど、フェラーリとか、キモい(苦笑)。
7
投稿者:ヒドい。
2011/01/06 07:16:08    (CKhN/h4i)
絶対に56歳の書く文章では無い。
普通、とか『ニイハイ』とか使う?
6
投稿者:舐められ好き
2011/01/04 23:51:33    (I2tsOLG7)
酔っ払ってるときに、マンコ舐められたり吸われると気持ちいいのわかります!恥ずかしいより、やらしく音たてて舐めてぇ~って大胆になりますね♪
5
投稿者:(無名)
2011/01/04 12:27:16    (enp1pAW.)
下着を脱がすと、Tバック…(笑)ガード堅いな

あと、この文面、56歳にしては駄文。妄想おっさんの駄文やめてくれ…
4
2011/01/04 10:47:01    (bVSwTtIG)
今日から仕事で、人妻さんも出勤。何か変な気分、挨拶して、帰りにフェラーリしてもらえるかな?妙にエロく感じる。のは、私だけ!
3
投稿者:♂でっく♀
2011/01/04 09:54:01    (YGqUoFwp)
最近の38歳は若いよ(^_^)
2
投稿者:(無名)
2011/01/04 01:47:25    (1beIYbzP)
38歳でフレアミニ、Tバック…吐き気がするわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。