ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

混浴温泉で泥酔

投稿者:紅丸 ◆3gl6uS.PZs
削除依頼
2010/12/21 16:13:59 (bMN5kqSJ)
以前混浴露天風呂のある旅館に泊まりに行った時のことです。
旅館に着くとまず混浴露天風呂に入ったのですが、その時まだ妻は見られたら恥ずかしいとタオルで隠しながら回りを気にして入っていました。
そして部屋に戻り夕食と一緒にお酒をいただきました。その後更に旅館内の居酒屋で日本酒をかなり飲み二人とも泥酔になり風呂に行ったのです。
夜の誰もいない混浴露天風呂に入っていたのですが後から三人の男性が入ってきました。
一人が私に話かけてきて、それから徐々に五人で話がはずんできました。
慣れてきたのと泥酔なのもあり妻はいつの間にかタオルをはずしています。
それどころか話に夢中になり又もや開き気味です。
五人ともだんだんのぼせてきて風呂に入ったり出たりの繰り返しになりその時などは後ろからワレメがパックリで男性たちは目を点にして凝視していました。
私はそれは見て見ぬふりをしていました。
そのうち男性たちは刺激されたのでしょう。話ながらさりげなく妻の手や肩、背中などをタッチし始めました。
しかしこれ以上の展開を望んだ私はちょっとビールが飲みたくなってきたから買いに行くと言うと男性の一人が私が御馳走します。と言って買いに行くというのです。
そこで私は一緒に行きましょう。とその男性を誘い妻と残りの二人を置いてビールを買いに行きました。
買いに行く途中男性に風呂に戻ると案の定男性二人は妻を挟みほぼ密着状態で話をしていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/12/26 03:07:12    (xsbfNL1r)
んまぁ~何て言うか…通りすがりさんに1票w

七氏…さんと、通りすがりさん?どこかのスレで見かけたような…偶然でしょうね(笑
6
投稿者:通りすがり ◆Gl3jYdoy9.
2010/12/24 10:45:47    (T.1xaped)
↓いちいち煩いやつだね
 こういう奴排除してほしい
5
投稿者:七氏
2010/12/24 10:37:46    (3IKLdlOD)
泥酔して風呂に入ると、眠ったり滑ったりして溺れる危険性があります。
さらに、血圧が上昇したりするので、脳内出血や脳溢血といった脳血管系疾患や心不全なんかが起こりやすくなる。
さらに、酔うと着替えるのも面倒になってそのまま寝てしまう人も多いのは誰でも知っている。

それでも温泉に入ったんですかね?
4
投稿者:**** 2010/12/22 04:49:27(****)
投稿削除済み
3
投稿者:満々
2010/12/21 19:52:09    (MrIfTHrG)
続きが早く聞きたいです。
2
投稿者:ノン ◆GHjHQJ9AO2
2010/12/21 16:52:50    (kfnK6QZO)
それからどうなりましたか?早く知りたいです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。