ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拾い物

投稿者:勇治 ◆GHjHQJ9AO2
削除依頼
2010/12/20 17:13:36 (5dnyT1sq)
調布で中年おばちゃんを拾い物♪
駅近くで、酔っぱらいのおばちゃん集団に遭遇。二次会の帰り道らしく、かなりのテンション♪
高校の同窓会のようです。
駅のエスカレーターの下で解散、数人はバス停と駅へ、一人だけ歩いて帰るようです。解散したら、かなりの酔いかたでやっと歩いていました。しばらく後をつけてみると、駅近くのマンションの入り口でしゃがみ込みました。
介抱する振りをして、確認すると45才くらいで顔もまあまあです。胸にてを掛け揉みながら立ち上がらせました。声を掛けてももう返事もありません。
そのままタクシーに乗せホテルに直行。タクシーの中でも、スカートの裾から手を滑らせ、股関を触り筋目をなぜていました。

ホテルに抱き抱えて入り、もう一度良く観察すると、もう少し若いし、けっこう良い女です♪ラッキー
ベッドに仰向けに寝かせ、スカートをまくり、写メで撮影。ストッキングとパンティを膝まで下ろし撮影。片足だけ脱がせ撮影。
とりあえず味見をするために開いてみると、IラインとOラインを手入れしてありました。
クリトリスは小さいほうです。開いてみるとさっきタクシーの中でイタズラしていたので、ヌルヌルです。

色はあまり濃く有りません。先ずは一発♪
スムーズに入りました。着衣のまま一度中だし。
写メ撮りまくり。免許証をお腹に乗せ撮影。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/12/31 23:03:20    (X0L1un8Z)
そのうち行方不明だな
5
投稿者:**** 2010/12/22 04:56:04(****)
投稿削除済み
4
投稿者:勇治 ◆GHjHQJ9AO2
2010/12/21 08:39:56    (kfnK6QZO)
そのあと、服を全部脱がせました。さすがに中年おばちゃん。乳房は左右に垂れていました。乳首はわりと小さいほうです。
ホテルの自動販売機でローターを買って遊びました。眠っていても乳首やクリトリスを刺激すると、ビクッと反応します。色々撮影しました。
そろそろ明け方です。パンティは頂き、その代わりにローターを押し込みました。丁寧に服を着せ、まだふにゃふにゃしているおばちゃんを抱き抱えてホテルを出ました。そのあとタクシーで調布駅まで連れて行き、マックでコーヒーを飲ませ、置いてきぼり。
おばちゃんの携帯にも色々撮影した写メを残しておきました。
3
投稿者:幸子
2010/12/20 18:12:57    (Xl6quPty)
お宅 頭 悪そう… 軽そうな続きはもう 結構
2
投稿者:勇治 ◆GHjHQJ9AO2
2010/12/20 17:30:34    (5dnyT1sq)
そのままうつ伏せにして、後ろからも挿入。絞まりも良く最高♪
もう一度出しちゃいました。

続きは今度書きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。