ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

裸体写メ

投稿者:部下
削除依頼
2010/12/16 22:04:12 (TaIoKy7H)
先週末に会社の忘年会があった。スーパーコンパニオンを呼んでいたため、みんな楽しみにしていた。
しかし前日に同じ係の上司が緊急出張で宴会不参加に。
上司は「コンパニオン脱いだら写メ撮って送って(笑)」と言っていました。
そしていざ宴会に。
しかしコンパニオンは近すぎると当然カメラはいやがられるし、遠いとよく写らない。
そんなこんなでいい写メは撮れず終い…
しかし宴会が終わった頃、上司から電話が来て、「写メまだ~?」との催促。撮れなかったことを伝えようとしたが上司が出張先で飲んでたみたいで、半ば強制的に依頼され、電話を切られた。
俺はハメ撮りの癖があったため、仕方なしに自分の彼女の裸体コレクションを上司に送った。
すると上司がまた連絡してきて「だいぶきれいに撮れてんな。でも顔はないの?ってか胸はあんまりないくせに乳首でかいなこいつ。いろんな男に吸われてるな?(笑)」とか「陰毛ちょっと濃くてクリトリス舐めるのに邪魔だから剃りたいな」とか言われた。
ちょっとカチンと来たが、彼女の裸体を第三者に観察してもらったことで興奮してしまい、彼女の顔つきで送信。
するとまた連絡がきて、「あんまりかわいくないけどエロそうだな(笑)こいつならいろんな男にやられてそうだな(笑)」とか言われた。
そして最後に「まぁなんだかんだ実際に見たらたぶん金出してやっちゃうけど(笑)」と言ってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/12/21 22:42:30    (EdArdfzw)
オレは面白かったっすよ

3
投稿者:馬鹿社長
2010/12/18 11:14:02    (J/TINnW9)
あなたの彼女を上司に差し出す事ですね、この案件を足掛かりに会社での地位向上に向けて根回ししてハッピーライフを送ってください。
2
投稿者:**** 2010/12/17 04:05:14(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。