ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部下の女の子

投稿者:相澤 ◆GHjHQJ9AO2
削除依頼
2010/12/16 16:00:21 (.MQWNH2k)
部の忘年会で昨日は盛り上がりました。
二次会までは六人ほど居ましたが、三次会のカラオケには部下の女の子が一人だけついてきました。
残念ながら、パンツ姿です。かなり酔っているようです。普段は生真面目な娘さんです。今夜は飲み過ぎたみたいです。
私が勢いで肩を抱いても、マイクを持ったまま反応がありません。手を滑らせ、胸を掴んだら、私ね眼を見詰めました。
上着とパンツの間にストッキングの縁が見えました。
そこに右手を滑り混ませると!スムーズに陰毛迄届きました。
短めに刈られています。
そのまま割れ目に指先を滑り入れ、クリトリスを擦りました。
彼女はマイクを持ったまま エコーを効かせッア~ンと大きな声
びっくりしたのと同時に、あわてて手を抜きました。

すぐに店員がノックと同時に飛び込んで来ました。

ハイボールを二杯注文し、店内を見渡すと多分あれがモニターカメラかな?
持ってきたハイボールを受け取り、わざと席を移しました。
そのまま彼女の胸を直に揉み、割れ目に指を差し込みながら、歌い続けました。

当然お持ち帰りました。ホテルに向かうタクシーの中でも、パンツに指を差し込み彼女の割れ目に 指を差し込みっぱなしでした。
今朝は、彼女と同伴出勤しました。

今日家に帰るのに、なんて言い訳しよう!?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/12/17 04:11:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。