ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋の共同トイレ

投稿者:hitomi ◆5kTYonIGQ6
削除依頼
2010/12/08 20:51:30 (kYnu3lLL)
私達夫婦は元々エロ夫婦で!主人の計画で居酒屋に良く飲みに行き、
店の外からカウンターの様子を見て
「私は最初からタイトミニに胸元ユルユル谷間丸見えな服装で」
中に入り サラリーマン2人が座るカウンターに、 私はサラリーマンの隣に座り
普通~に自然に軽くご挨拶して お隣で、飲み始め
「前もって主人との打ち合わせで、私達は、他人で!私は友達の奥さん、主人も友達のご主人」って 事にして、
30分もしないうちに私がトイレに立つ時に
酔ったふりして サラリーマンの太ももに手をついてもたれかかり
あ~っごめんなさい! と胸を見せてけて。 トイレに
「このタイミングに主人が男性に、すいません、アルコール弱いくせに飲みたがるから、友達の嫁さんなんです。酔うとクセ悪くて大変で
ごめんなさい~」
そこに私が 酔って帰ってきます、
つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2010/12/12 12:23:30    (FumLYojd)
たしかに>>7氏の言われるとおりだと思いますが、
この作品については“夫”として書いたほうが素直だったのでは?。
7
投稿者:通行人3 ◆0VwLCPlkgY
2010/12/11 03:00:34    (vARJzGU1)
どこの 書き込み見ても せっかく書いてる人いるのに けなす人ばかりですね~
寂しいですね
6
投稿者:(無名)
2010/12/10 15:58:02    (W1rdddba)
まあまあ、男が書いたとか妄想とか言いなさんな。女性でしょう?。
ただし、私はババアに太ももとか触られたくないです(爆)。

5
投稿者:(無名)
2010/12/09 23:46:19    (guPaGGO3)
妄想書くにも文章下手すぎ(笑) よっぽど暇なんだね
4
投稿者:(無名)
2010/12/09 09:31:47    (dZoZUxhI)
男が妄想で書いてるのバレバレだね。
3
投稿者:**** 2010/12/09 07:28:55(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2010/12/09 02:16:12    (iSqH9Gm6)
面倒だな…もうネタに困ったんだったら、いらない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。