ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の先輩

投稿者:(無名) ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2010/12/24 01:59:31 (b3Xms4ao)
会社に入社して初の忘年会
いつも、現場仕事で女っ気が無いが、確認とか指示を電話でくれる、女性の先輩がいる、歳は自分の倍の40歳の人妻
何度めかの仕事の電話で冗談を言える仲になり、携番にメアドの交換などする仲まで辿り着き、子供は、二人で二人とも社会人になっている事と旦那とは、レス状態が五年だと言うことなども聞き出し、自分は、まだ童貞だと言うことなどを話し、先輩の性感帯が耳とかを聞いてました。
忘年会が近々有ると先輩から聞いて、初めての忘年会で緊張する話しをしたら、先輩が隣に座ってくれると約束してくれました。
忘年会当日、約束通り、先輩は自分の左隣に座ってくれました。
先輩は酒が強くて、自分はすっかり酔っ払い、何時しか、先輩のひざ枕に…先輩はいつもは作業ズボンですが、今日はミニスカートを履いて、網目の大きいストッキングを履いていた、それを見てるうちに悪戯心に火が着き、先輩の太股を舐めてみました。
ビクッと反応したが抵抗はなく、そのままひざ枕状態で太股をベロベロ舐めていたら、閉じていた足が少し開いて、自分はすかさず、手を差し入れ撫でながら、奥まで辿り着き、いじってたら、先輩が立ち上がりトイレに行ってしまった。
やり過ぎたかな?と思い、トイレから、戻って来た先輩の耳元で謝ったが、息が耳に当たり、自分の言葉を聞き取れなかったみたいで、もう一度謝ろうと思った時、先輩の性感帯が耳だった事を思い出し、わざと、息を吐きかけながら、謝った、先輩は、怒ってないから大丈夫よと微笑んで、またひざ枕をしてくれたので、また悪戯再開…?パンティーが無い…網目からダイレクトに指が入って行く、先輩の足は全開のまま、忘年会終了
先輩は他の先輩達に、挨拶して、自分をタクシーに同乗して駅に向かって…
ホテルだった。
先輩は、欲情し過ぎ、ホテルにつくなり、自分の物にしゃぶり着き、しゃぶりながら、全裸になって、自分も全裸にされ、先輩の玩具にされてしまった。
今日も先輩は全裸でオナニしながら、自分のアパートで待ってる。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2011/01/21 03:05:36    (M1S8yd6/)
妄想扱いしやがってよ~!世の中、小説より奇なりだよ。実体験の乏しいガキどもめらが!
14
投稿者:(無名) ◆5wU.m/G63.
2010/12/28 15:54:26    (vVcMpBC1)
ありえないとか、いきなり童貞君とはとか、いろいろ話題になってたみたいですが、自分自身、あの日から夢みたいです!
いつも、このサイトを読んでいて、有り得ないシチュエーションなどと思っていた事が…
皆さんになんと言われようと、今は、やりまくってます!
三十代後半から、生理が止まり、生で中だしし放題で何でも言うことを聞いてくれます!
ただ、更年期障害が出てきてるので、ケアが大変ですが!
13
投稿者:でっ
2010/12/26 07:23:27    (JIFxLghT)

せつないねぇ(-.-;)
12
投稿者:(無名)
2010/12/26 02:40:55    (GTrcI7Il)
残念なスレ主だ
11
投稿者:(無名)
2010/12/26 02:39:18    (xsbfNL1r)
なんだかなぁ~♪みなさん(笑
二十歳で出来ちゃった結婚して、年子で子供が出来たら18と19の立派な校卒の社会人が居る事に成るんじゃないの?大体にして始めっから酔って居たわけではないでしょ?中締めの頃には回りも座が崩れ適当に固まってのみませんかねえ…。
そんなシチュエーションを想像しながら読むのがナンネットの良いところなんじゃないの?
10
投稿者:(無名)
2010/12/25 21:28:56    (5m0pmQcs)
ぷっ お前らの常識的って…それが一般常識なんですよ あたが外れているんですよ 早く気づいてね! ぷっ
9
投稿者:(無名)
2010/12/25 17:25:33    (V3Afd8am)
ぷっ(笑)AVと現実の違いくらいわかるだろ~常識的に見ればね!その区別ができないような人がいるから、事件がおきるんだなぁ
8
投稿者:(無名)
2010/12/25 14:28:18    (l5vFK.zi)
ありえる、ありえないで言ったら世のAVは全て否定される
7
投稿者:(無名)
2010/12/25 13:35:46    (V3Afd8am)
いやいや、冷静に考えればありえない事ぐらい分かるでしょ。
6
投稿者:(無名)
2010/12/25 11:12:30    (YmDeIBu2)
お前ら、自分の常識で物事判断するなよな!!
俺から見たら全然有り得るシチュだけど!!
何、「普通は…」とか…
自分の尺度だけで喋ってんじゃねーよ!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。