ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

千葉の人妻27歳

投稿者:セシウム ◆tHwkIlYXTE
削除依頼
2010/12/31 06:32:06 (/ZaiNErs)
この間の体験談です。

千葉県のM市に住む同じ職場の人妻。子供も同じ保育園に通ってる事から仲良くなり、昼間に頻繁に会うようになりました。27歳で子供が四人いて、身長は158位で、土屋アンナに声や顔が似てる感じです。
この間の忘年会で、一人で歩くのができないほど酔っ払い、自分は酒を飲めないので、お茶やジュースを飲んでたので、帰りに車で人妻を送る事になりました。助手席に乗せて、暫く走ると、寝息をたてはじめ、もしかしたら触っても起きないかなっていう悪戯心に火がつき、車をパーキングに停めて悪戯開始してみました。始めは服の上から胸を触ってみると、子供が四人のわりには弾力がありました。上着とブラをずらすと茶色い乳輪と乳首が。乳輪を指先で撫で回してから乳首を突っついてると、プクっと立ちはじめ、舌先で舐めたり、軽く噛みながら吸ってみると、息が荒くなり、時おりピクッと体が動いてました。スカートを捲り上げ、アソコに鼻を近づけると蒸れた感じの匂いだったけどパンツをずらし、クリを舌先で転がしました。舐めてると、どんどん濡れてきてアナルまで垂れ流してました。中指に汁をつけアナルに人差し指をマンコに入れ、左手でクリを刺激すると、全身をガクガクさせてました。逝ったのかわからなかったけど感じてはいたみたいでした。俺はチンポを口を開かせ入れてみると、無意識になのか舌を動かしてました。逝きそうになってきたのでチンポを抜き、マンコに入れたりアナルに入れたりして、腹の上に出しました。それを少し指ですくいマンコに入れ、アナルにも入れ、汚れた指で更に精子をすくい、口に入れると、チュパチュパと吸いながら、舌を絡めてました。その後は着替えさせて、送り届けました。因みに、マン汁で汚れたシマシマのパンツは頂きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/02/13 01:55:04    (FmmW5FWY)
1回だけ改行しみたいだよ
2
投稿者:何故か
2011/01/13 13:29:43    (tPWplGWB)
読む気しない
改行無しだから?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。