ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/30 03:37:41 (Z36yet2k)
学生の頃から酒が入ると気が大きくなる俺。
普段は目立たないように過ごしているつもりだが、
酔った勢いで複数相手に喧嘩をしたり、
はたまた女をナンパして朝まで過ごしたりということもあった。

今年の夏、職場で北海道に旅行に行くことになった。
女性陣は20代のY(独身)と30代のH(独身)とK(人妻)の3人。
男は20代から40代まで合わせて10人ほど。
昼間はガラス細工だの、寿司だの、買い物だのと楽しみ、
夜はホテルで宴会に。

宴会中に、男の独身者5人で3人の女性陣の中では誰が好きか、
という話になった。
20代の奴らは2人がY、1人がH。
30代独身は俺ともう1人だけだったが、もう1人はY。
皆がYと言う中で、人妻のKは1人だけ寂しそうだった。
俺は日頃からYがお気に入りだったのに、なぜかKが好きだと宣言。
その話に気をよくしたKは、その後俺に近寄ってきて一緒に飲んでいた。
酔って気が大きくなった俺は、Kに女性陣の部屋に一緒に行くぞと強引に誘
い、
Kを連れて部屋に行き、嫌がるのを無理矢理押し倒し、
強引にキス、そしてセックスに持ち込んだ。
Kは嫌がることもなく、俺の動きに合わせて服を脱ぎ、
俺もお構いなしに挿入。
しかし、俺は酔うとイケなくなるため、数分動いたところでやめた。
「今度この続きしような」と言ったら、Kは「どうしようかな」と悩んでい
た。

長居すると他の奴らにバレると思い、服を着ようとしたところに、
Yが戻ってきて部屋のドアを開けた。
部屋に入るやいなや、裸の俺たちに気づくY。
焦る俺とK。
Yはすぐに部屋を出ようとしたが、俺はとっさにYの足をつかんだ。
足を離そうと暴れ出すY、制止しようと布団にYを組み伏せる俺。
大声を出そうとするY、止めようと無理矢理キスをする俺。
KもこのままYを部屋から出したらマズいと思ったか、
Yの足を押さえる。
キスし続けるとYも静かになり、Yは浴衣だったため、
帯をほどき、下着をさらけ出した。

こうなるとやることは一つ。
下着に手を入れてあそこを触っていたら、少し濡れ始めた。
Kの手助けもあり、下を脱がせて挿入。
酔いも冷めてきていた俺は、だんだん気持ち良くなり、
そのままYに中出し。
その後、Yにひたすら謝る俺とK。
Yは、俺が好きなモノを1つ買ってやる約束をして許してくれた。

あれからYとは買い物(10万のバッグ)ついでにホテルでセックス。
それをきっかけに、Yは俺の部屋に入り浸るようになった。
Kとは2度と関係を持たないことを約束させられた。
昨日まで部屋にいたが、今日からYが実家に帰省したため、
数ヶ月ぶりに1人の夜を満喫している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:リリリの泉 ◆LJGrkMLWcI
2011/01/04 09:26:03    (Em5AQI2p)
くだらん駄作
2
投稿者:こりゃヒドい
2011/01/02 23:35:41    (UN305YPU)
願望話?

読むんじゃなかった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。