ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/27 21:25:13 (YfkdWfK8)
先週末の飲み会後…早朝四時に目が覚めるとホテルでした。しかも まったく知らない男の子が寝てました。二人とも全裸であちこち痛い。恐る恐るゴミ箱をみると使用済みのコンドームが2つ…音をたてないように素早く着替えをして 男の子の熟睡を確認。悪いとは思ったのですが念のため携帯電話のデータフォルダーを確認。記憶には無いけど 男の子のアレをしゃぶる私、パイズリ姿、下着姿や全裸で挿入されている写真。極めつけは私が寝た後に撮りまくったと思われる卑猥な写真が五十枚近く入っていました。焦りながらも全部消去して立ち去りました。酔うとダメな私。明日も明後日も飲み会…気をつけなくてはと反省。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:GEN   gen001 Mail
2011/01/01 22:19:24    (95YzH5nQ)
一緒に飲みに行ってみたいな!

愚痴とか相談にのりますよ!
7
投稿者:涼子ママ
2010/12/29 18:43:39    (Y4lwKC0O)
私もあるぅ(笑)
今年忘年会で飲みすぎて、気が付いたらラブホで男性二人と全裸でベッドにいたぁ~!

エッチ去れる前だったけどぉ、状況的に逃げられ無いと思って3Pしてきたぁ(>_<)
飲みすぎては禁物!
6
投稿者:働か猿
2010/12/28 19:30:39    (O8YiOHNR)
そういう事情ならば貴女を責めるのも忍びないですね。実質的に夫婦関係は破綻状態でしょ?他人の俺が口を挟むのもなんですが、離婚問題になりませんか?自営業でしっかりした収入があるならば、離婚も選択肢に入りそうですね。まあ、子供のあるなしで事情はいろいろありますからどれが正解か他人の俺には知る由もありませんが。
5
投稿者:雷門   sexlike Mail
2010/12/28 18:17:15    (8aISJ6WL)
はじめまして!住まいはどちらですか?
4
投稿者:34歳主婦
2010/12/28 16:55:08    (dHlRGq3r)
旦那はもっとひどいです。働きもせず 堂々と女遊びと浮気。自営業の私の稼ぎで暮らしています。 すでに昼間から遊びに行って電話すらつながりません。 だから私も今夜の飲み会には 堂々とミニスカートでいかせてもらいます。
3
投稿者:働か猿
2010/12/28 14:21:00    (O8YiOHNR)
俺の嫁がこんな事してたら嫌だ
2
投稿者:ひとし
2010/12/27 22:55:56    (BCrXpATL)
おれの携帯のデータも消して下さい(^-^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。