ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝方まで

投稿者:たつ ◆dT5KbZi0v2
削除依頼
2010/11/07 13:08:19 (gIa/9l0l)
昨夜から自宅で、自分の友人3人と妻の5人で飲んでたんですが、1人が先に帰った後に何故かAVを見ることになり、見終わった後に妻を寝室に連れて行き(この時友人2人はリビングに居ました。)Hをしていたら、なんと友人2人が寝室に入って来て妻の裸を全て見られて、その場ではそれで終わったんですが、しばらくして妻が今まで着ていた衣服全てを持ってリビングに自分だけ戻り友人に投げつけ妻への悪戯を持ちかけ、リビングに恥ずかしがって嫌がる妻を2人で運びちょっと控えめな1人を尻目にもう1人と自分で妻を触っていると触っている友人が下半身を出して妻の口元へ…
そして妻は少し抵抗しつつ、友人のをくわえました。それをキッカケに妻のスイッチが入ったようで、自分が友人の上に乗るように言うと恥ずかしがりながらも生のまま挿入し、エロい腰つきを披露して、もう一方の控えめな友人のもくわえさせて勃起させ、同じように上に乗るように言うと戸惑う友人に対し「ごめんなさい」と言い一気に 挿入させて、しばらく4Pを楽しんでたんですが、やはり飲んでいるのとみんな見てるのとで、立ちが悪く1人づつ交代してすることに。
結局朝方までやり続け、今しがた起きたとこです。
駄文ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/11/13 13:32:41    (upfmc2OP)
ほんど駄文だ。もうすこしわかりやすく、読み手のことを考えて書いてほし
いなー。
3
投稿者:**** 2010/11/10 18:27:26(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2010/11/08 22:39:27    (7fzLrmxc)
あんたの奥さん、皆の玩具だね~。外でも知らない人にやられているんでしょうね。まぁ人の奥さんだから、どうでもいいか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。