ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/19 23:28:28 (Yy1siHSw)
仕事が終わり帰ってる途中で、ベンチに座って寝てる人を発見!
どうせそこらの酔っぱらいだろって思って気にしないで目の前を通り、チラッと顔を見ると…

可愛い!つーかキレイ!そこらのモデルなんかよりもスタイル抜群!神様からのプレゼントだと思った(笑)

とりあえず起こしてみると、んんーっ と唸るだけ。
抱き抱えて歩くと抵抗もしない。そのままホテルに入り、ベッドに寝かせる。
明るいとこで見ると、やっぱキレイだ。
まず服を脱がせ両手を縛る。
胸もほどよい大きさで形も◎
乳首を舐めてると、酔いがさめたのか、意識を戻した。
びっくりしてるが気にせず舐める。
いやーーっと悲鳴をあげたので、とりあえず口にタオルを詰めた。 おもいっきり抵抗するが余計にそそる。
マンコに手をやると、やはり濡れてない。足を広げおもいっきり舐める。嫌がってる顔もキレイだ。穴に舌を入れて、奥まで舐めると身体をねじらせ泣き出した!
しばらくマンコを味わい、ギンギンのチンコを一気に入れる。
ウルウルした目がホントにそそる。なんてエロい顔なんだ。
乳首をつまみ、ひたすらピストン!
次は四つんばいにさせて、またまたマンコを舐める。お尻の形がまたいやらしい。
女は半ば諦めて抵抗すらしない。されるがままってかんじ。
バックで突いて、いきそうになったので、またまた正常位に戻し、口に入れたタオルをとり、キスをする。
キスをしながらピストン!もう限界!お腹の上でフィニッシュ!中だししないだけまだ偉いっしょ?
キレイな身体を舐めてるとまたまた元気になり今度はバックで突きそのままフィニッシュ!
女は無反応で面白くなかったけど、キレイだからまぁいいや!
不干渉なんかな?
マンコの濡れも悪い。舐めなきゃ入れられないし。
でもマンコの味はおいしかったな!
まるで人形とやってるみたいだった!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2010/11/23 11:54:35    (9OeIC68g)
ちゃらり~♪ 鼻から ぎゅうにゅ~♪
8
投稿者:忍者
2010/11/23 01:39:49    (Xg8rwXvH)
にんにん にんにん にんにん にんにんにんにん
7
投稿者:旧者
2010/11/21 13:18:25    (G21vLYxK)
ぶおんぼぼ!ぶおんぼぼ!ぶおんぼんぼんぼん!
6
投稿者:(無名)
2010/11/21 01:53:49    (wMUH7.Hg)
ど~しょもないアホだ。しゃべるな。骨っぽさも何もね~男だ
5
2010/11/21 00:42:04    (n9Zu4428)
嫌がってる女がキスするかよ。俺なら舌噛み切ってやるよ。
4
投稿者:笑)
2010/11/20 12:19:06    (d3Oez17N)
正に人形!ダッチワイフだったんでしょ!妄想もここまで…
3
投稿者:七氏
2010/11/20 07:35:51    (JMFhQdZJ)
ベンチに座って寝てるのに、スタイルいいのが分かるんだ。

すごいねー
2
投稿者:(無名)
2010/11/20 04:27:01    (SIfxqH7/)
こりゃレイプだな。通報だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。