ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拒めなかった

投稿者:たかこ ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2010/11/28 17:01:17 (fhEGSttN)
実家の祭りへ帰った時の事です。
主人は仕事の都合で泊まらず、子供も付いて帰りました。

久しぶりに見る田舎の祭りで、幼なじみにも逢え彼女の家で お酒を頂いて酔ってしまい実家の兄に電話して甥っ子に迎えに来てもらいました。
車に乗ったまでは覚えてるけど、その後は眠ってしまったみたいなんです。

何か変な感じして、目を開けると すぐ横に甥の頭がありました。シートが倒され、私のスカートの中で甥っ子の手が動いていたのです。酔いもあり一瞬、訳判らなくて夢かと思ったけど、股間に感じます。 甥っ子の手の指は私の下着の横から入ってました。 敏感な部分を、まさぐる様に動き やがて中にと…。 私は声あげる事さえ出来ず、気付いてないふりするしかありません。
顔のすぐ近くで甥の荒い息使いがしてて 怖くなってました。

指は私の中へ奥まで入り込み、抜き出ししてます。片方の手が私の胸を荒く揉むようにしてても私は動く事さえ出来ず、耐えるしか ありませんでした。
『ああ~』と、言いながら執拗に指を使い続けました。

悪戯されてるのに私の秘所が熱く感じて来るのが判りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/12/01 22:37:08    (5TnRr7yW)
これ、男が書いてるんじゃん。最近こんなのが多いねぇ。ここって妄想板じゃないよね?
5
投稿者:無名)
2010/12/01 19:00:50    (P324Jj7e)
なんで書くの止めなくちゃいけないの?意味がわかんない。読むの止めるべきだよ。賛成
4
投稿者:2へ
2010/12/01 00:40:27    (bzFKy7uJ)
お前が見るのを辞めたら?

3
投稿者:(無名)   ranran65
2010/11/28 22:20:54    (Zog4QVDq)
いーじゃん。かこうよ。
2
投稿者:(無名)
2010/11/28 19:19:10    (GG2XqPex)
もう書くの辞めたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。