ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/23 11:48:23 (kMZqw3uC)
10年くらい前の話です。

仲のいい女友達二人と、男友達一人計四人で一泊のスノボー旅行に出掛けまし
た。

現地に着いて間もなく思いっきり滑って夕方ホテルに戻ってきました。
ちょっと仮眠して、夕食を取った後、ナイターに行くか悩んでましたが
せっかくだからってことで行くことにしたんですが、男友達が
「俺~疲れた~。部屋にいるわ」
ってことで三人ですべりに行きました。
時間まで滑って部屋に戻る途中で
女友達Aが
「私達の部屋で飲もうよ!せっかくだし!ね?」
俺も女友達Bも「そうだな~飲むか!俺C呼んで部屋行くよ!」

当然、男と女は別部屋で宿泊していて
部屋に戻ると友人は爆睡!
確かに友人は夜勤明けで合流してこのスノボー旅行に臨んでいたので
起こしたら悪いなって思ってたら起きて
「悪い寝てた・・・・」
「俺あいつらの部屋で飲んでるけど・・・・来るか?」
「イヤ・・・ムリだ。目が開けられない・・・・寝るわ」
「おう。おやすみムリすんな。」
俺は部屋着に着替えて女部屋に行った。



「あれ~Cは??」
「いや~夜勤明けで着てるから寝てたよ。起きたんだけどまた寝ちまった」
「そっか~夜勤明けじゃキッツイよね~」
といいつつ飲み始めた。
女友達AもBも結構もてて可愛い感じの女。
高校からの友達だったのでよく知っている。


かなり飲んで話題はエッチな方向へ。
「彼女いんの?」
とか聞かれたので「いたけどな~。2年位前に別れたな~」
Aが「じゃ~それっきりご無沙汰?」
「やってね~な~。」
とちょっとふて腐れてみた。
Bが「自分でもしないの?」
「時々するよ・・・・・ってなんでそんなことお前らに言わなきゃいけね~ん
だよ!」
「自分から言ったし~」
そんな話をしていたら
「じゃ~ここでしてみて?」
「あ!見てみたい。男の人のって見た事ないよね?」
AもBも酔ってるのか大胆発言。
「イヤだよ!なんでだよ~」
それから
「見せて」
「イヤだ」
繰り返し。俺はちょっといいこと思いついた。

「じゃ~見せてやるよ~」
「マジで!マジで!」
「ただ条件がある!俺の前でレズってよ。」
「え~~~~~~~~~」
二人は声を上げた。
「そんなガッツリやらなくていいんだよ。軽くさ、キスしたり胸揉んだりして
よ。ソレ見て俺やるよ」
俺はここで畳み掛けた
「オカズがなきゃできね~よ~。どっちか一人が裸になってオカズなんてでき
ね~べ?そうしたら二人でやるしかね~じゃんよ~」

Aは「私別に全然いいけど。Bなら可愛いしできるよ」
Bは「え!そうなの?」
A「できるよ~。別に私レズじゃないけど可愛い女の子好きだし。」
B「・・・・・・・・う~んじゃ~ちょっとね」

話は決まった!
Aが「ちょっとさ!ムード作りってか、あるじゃん?だから30分くらい部屋
の外にいてよ。」
俺は部屋のトイレに酒を持って入った。
トイレの中で飲んでる酒・・決してうまくないけど・・・

続く

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2010/11/25 18:55:08    (X/Yl1u7C)
過去の原作を知らなければパクリだっていいじゃん。
どのみち、どこの誰だか知らないわけだし。
8
投稿者:無名)
2010/11/25 15:49:24    (HSPTdBwy)
パクリ投稿だから続きはね~よ、
7
投稿者:Javawock   javawock
2010/11/24 23:35:34    (r1Jk0ov7)
それだけ期待してたって事ですなぁ。続きをまってますわぁ!
6
投稿者:(無名)
2010/11/24 15:53:05    (RIX/d9Uo)
>>4
ウザッ。
気に入らないならスルーすりゃ良いじゃんよ。おまえの板じゃねーんだよ、ココは。
スレ主サン、バカは気にせず続きをよろしくね。
5
投稿者:**** 2010/11/23 22:22:18(****)
投稿削除済み
4
投稿者:無名)
2010/11/23 20:33:59    (Xg8rwXvH)
ええ加減にせえよ、続きは他人の俺が書くよ。トイレで酒を飲んで、かれこれ30分が過ぎた頃二人は、軽いレズが始まって俺はトイレから出て、二人のレズを見ながらオナニを始めました。二人は俺のオナニを見ながらレズってて俺もレズを見ながら興奮して、二人に顔射してしまい最後はお口でお掃除してもらいました。終わり
3
投稿者:(無名)   ranran65
2010/11/23 16:19:12    (Ih.ln4xB)
さあ、いよいよですね~。期待してますよー!
2
投稿者:(無名)
2010/11/23 13:05:24    (IN1m8uqg)
道産子ですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。