ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/07 23:58:58 (LtY76yIY)
ちょっと前のことです。

私とT美とK介とS司4人は本当に仲のいい友達です。今まで旅行に行ったりもしてましたが男女の関係にはなったことがありませんでした。信用信頼できる親友なんです。
先日、その4人で飲みに行きました。みんな忙しくてなかなか会えず久しぶりの仲良し4人組での飲みでした。気がつくとT美の終電の時間がすぎていたので始発まで久しぶりにカラオケに行くことなったんですが途中でT美が寝ちゃって私も寝てしまいました。
6時位にK介とS司に起こされ電車で帰りました。でも家に帰って着替えようとしてワンピースを脱いでビックリ!パンツをはいてないんです。ストッキング1枚だけで下はノーパンなんです。思いだそうとしてもわかりません。T美やK介やS司に私のパンツ知ってる?なんて聞けないし、恥ずかしいです。ブラとおそろいの私のお気に入りだったのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名)
2010/10/11 23:47:56    (iOnxghlH)
肉体関係になったら、友達じゃなくなるの?セックスしても友達は友達じゃないの?
6
投稿者:(無名)
2010/10/10 03:30:38    (EmNyqzFN)
↑酔ってたら分からんだろ。
5
投稿者:(無名)
2010/10/09 07:14:04    (TdZHBHrk)
帰るまで わからなかったの? あまりにも作り話だよ
4
2010/10/08 22:29:04    (iF3nF98P)
男と女の友情は有り得ない、チャンスがあれば男は必ずやるものさ、綺麗事に過ぎないさ、おばかさん、
3
投稿者:無名)
2010/10/08 20:53:15    (u4D3nkWq)
すみれさんのパンティを、ちんぽに巻いてオナしてますよ。中だしはだいじょうぶだったかな?
2
投稿者:**** 2010/10/08 13:55:47(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。