ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレとその友人と

投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
削除依頼
2010/10/18 10:15:46 (NCHYgPQk)
連休にセフレの美香(45)に友人達と一緒に飲まない?と誘われて、断る理由も無く、その時は、友人も居るから普通に飲みだと思った。会ってみると、美香と一緒にいる派手な格好したミニスカオバサンの四人組がいた。飲み屋ではまず美香との関係を聞かれ、好きな性癖や好みなど聞かれたり、オバサン達も旦那の不満や、エロトークなどがほとんどで、二次会はホテルに連れ込まれた、主導権は流石にオバサン達に合って、ベットに両手を抑えられ、パンティを口に入れられ、頭に被せられたまま、代わる代わる犯された。酔いは回るは、マンコの匂いはキツいは、気持ち悪くなるくらい犯され、正直、途中から拷問気分でした。複数としてみたいとは思ってはいたけど、これは辛かった、解放される頃には完全にグロッキー、うろ覚えで送られた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2010/11/08 05:55:55(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2010/10/24 18:22:27(****)
投稿削除済み
5
2010/10/21 23:56:41    (yveMOPlN)
僕は実際体験してみたいですけど(笑)
4
投稿者:(無名)
2010/10/19 13:05:32    (02M88HgA)
おもしろかったですww
「実際にやってみるとひどかった」ってところがリアルで説得力ありましたww
3
投稿者:しん
2010/10/19 07:30:04    (/PbsIvH7)
僕もあります。
2
2010/10/18 12:39:17    (qUPVZQTa)
俺も酔ってはなかったですが、それに近い経験があります。
怖かった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。