ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タクシーで

投稿者:ミキ ◆ZivFXBc0to
削除依頼
2010/10/17 21:27:59 (pwbfdu4u)
ずいぶん前の話しですが、かなり酔っ払って、タクシーに乗って帰りました。
タクシーに乗ってすぐに、座席に横たわってしまいました。
かなり酔ってたのもあって、すごくエッチな気分にもなってました。
自宅付近まで来たんですが、一旦停まって、眠かったのと、身体を起こすのもだるかったから、横になってました。で、普段の私から考えられない行動をとってしまいました。
運転手さんの手を取って、胸に当ててました。運転手さんは、顔は見てませんが、多分嫌な気はしてなかったと思います。口では、「いけませんよ」と言う様な事を言ってましたが、揉む訳ではでもありませんでしたが、私の手を振りほどきはせず胸に当てたままでした。
それから、もう少し走らせますかって言われて、自宅から少し離れた所に車を停めて、そこで私を休ませてくれました。そこでも、もう一度、「触って」って、手を掴んで、胸に当ててみましたが、真面目な方みたいで、やはり揉んでくれはしませんでした。
それから、暫くしてから自宅近くで降ろしてもらいました。降りる際に、「何かあったら連絡しておいで」と、携帯番号を渡されました。
その後、その方に連絡することは、ありませんでした。

でも、今考えると怖いですよね。触ってもらうだけのつもりが、どこか連れていかれて、無理矢理やられてたかもしれないですもんね。
あの運転手さんに感謝です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/10/23 17:46:17    (0mYljajS)
めちゃくちゃ不細工な女性?
2
投稿者:七氏
2010/10/22 01:56:16    (Ucs0wK6E)
私が送ってたら・・・お客さん、困りますよ、とか言いながらやりたい放題ですよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。