ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/28 16:10:47 (8UrUa4Ym)
mi○iのマイミクと初対面してきました★
彼氏とマイミクAと3人で彼氏宅でお酒飲みつつしばらくわいわい騒いで
彼氏が先に潰れて寝てしまったので
ふたりでお酒飲みつつまったりお喋り…
話が下ネタ系になってからちょッとムラムラしてきて
軽くオッパイ触られたり
でも彼氏起きちゃッたらヤバイね-ッてことで
コンビニに行こうと外へ
帰りに駐車場まで行って車の後部座席でふたりでまた談笑しながら

イチャイチャ

ずっと服の上からオッパイさわられてて
パンツの上から指でなぞられてゾクゾクしちャッた

んで
もう我慢出来ないッて言われてディープキス///

キスしながら服の中に手入れられて

硬くなッた乳首コリコリされて身体がビクッてなった///
服ずらされてネットリ乳輪のまわりを舐められて
舌先で乳首チロチロされて
あッて声出したら
Aがニヤッて笑いながら
どうしたん?ていじわるッぽく聞いてきたから
別に!!ッてごまかしたら
ふ~んッて言われて
すぐパンツに手入れられて グチョグチョになッたアソコをいじいじ…
平気だもんッて言ったら
いきなり激しく掻き回されてめッちャ喘いじゃった><
すぐ潮吹いちゃッて
もうごめんなさいッて謝っても許してくれなくてまたすぐ指が入ってきて足がガクガクになるくらい激しくされちゃった…

ヤバイめっちゃ可愛い…とか言われてすごい恥ずかしかッたのと
なんかくやしくてw
お返しに押し倒して耳を舐めつつオチンチン触って
ズボンずらして玉を撫でながら痴女演出w
ネットリフェラしたら頭撫でながら
やばっお前…うますぎwッて(´艸`)
褒められたからちょっと嬉しくて頑張っちゃったw

もうイクッてなってお口に出して

エッチしたい…ッて言ったら
するか?wて聞かれたからしようとしたら
起きた彼氏から電話が!!
コンビニの外で喋ってるよーッてごまかして
急いで戻りました

それからは彼氏がシャワー浴びてるトキとか
こっそりイチャイチャ

彼氏ではイケない分
満足したけど
やっぱりエッチがしたいです///

下手な文章でごめんなさい><
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2010/11/11 22:03:59(****)
投稿削除済み
5
投稿者:R774
2010/10/31 08:42:43    (Ex0ROlDS)
浮気性があって いいじゃないかw
4
投稿者:ゆう
2010/10/30 17:03:51    (S84YULip)
心愛ちゃんエッチだなぁ
3
投稿者:心愛   kokoa777 Mail
2010/10/29 12:42:26    (q0hoKwBT)
ネカマだと思ってるなら勝手に思っててくださいw
ありのままを書いただけなんで
妄想話のほうがよっぽど完璧な文章で書けると思いますけど?
2
投稿者:**** 2010/10/29 10:21:37(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。