ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/13 17:26:51 (MViZfgmj)
暫らく2人の交わりを見ていたが、漸く身体を動かす事が出来る様になり、
腕を伸ばして妻の肛門に人差し指を当てた。粘りのある愛液が夥しい。そのま
ま挿入させた。肛門の締まりも相当なものである。
「また一段と締まりが強くなりましたよ」
「そっ!そんな事ありません!もう止しましょ」
「まだそんな事言ってる!感じてるんでしょ?素直になったら」
「違うわよ!そんなんじゃないわ!もう止めましょ」
妻の泣かせる言葉を聞いて指を抜くと、私はゆっくりと常態を起こした。2人
は間違いなく妻と義弟だった。私が起き出した事に至近距離であるにも拘らず
2人は気付かない。Fカップの妻の乳房の表面が波打っている。唇をかみ締め
た妻の表情は既に何度もイカされたのは疑う余地もない。
 軽く義弟の背中を叩いた。
「ヴッ!」
よほど驚いたのか全身を硬直させてピクリともしなくなった。そんな義弟の変
化に妻が目を開くと無言で固まった。私は起き上がりながら
「良いから続けなさい」
ニコリともせず、超上から目線で言い放ち、起き上がると千鳥足で隣のベッド
へ移動し
「俺にも美穂ちゃん貸してくれな」
と言い放って義妹の上に覆い被さった。
義妹はピクリともしない。義弟の物だろうか、かなり大きめのTシャツを乱暴
に脱がすとパンティー1枚だけで、想像以上に貧弱な胸は当に洗濯板で、黒ず
んだ大きい乳首だけが白い肌の上に鎮座していた。同じ意姉妹でもこうも違う
のか。妻は前述の通りFカップと巨乳だが、小振りな乳首は綺麗なピンク色を
している。ウエストサイズだけは同じくらいだろうか。
 グロテスクな程に大きな乳首をしゃぶると、その大きさは更に肥大した。隣
へ目を移すと義弟は遠慮気味に腰を動かし、妻はシーツで顔を隠しながらも腰
を振っていた。どんな就寝の仕方をしてたのか、私はトランクス1つ身に着け
ていただけだったので、それを脱ぎ捨てると義妹の下着を脱がせてその脚を開
いた。濃い目の陰毛は妻のそれと同じで、秘部どころか肛門にまで及んでい
た。日頃妻を愛撫する様に陰核を舐めると身体全体をピクリとさせ、瞬く間に
愛液が溢れ出した。手抜きのつもりはないが、義妹はまだ寝ているのだから、
濡れさえすれば良いと思いそのまま挿入させた。義弟に仕返しするつもりは毛
頭なかったが、妻との交わりは常に生であったためコンドームをつける習慣は
なく、当たり前だがラブホテルの様に備え付けもないのだから致し方ない。
 ゆっくり腰を使っても、寝ているからまったく反応がない。激しく動いて始
めて寝惚けた喘ぎを発するだけだった。ふと義弟の動きが激しくなった事に気
付き、眺めていると妻も腰を浮かして義弟に応えていたが、大きなモノを抜き
取ると下腹部から乳房にかけて白濁したものが飛び、妻もその夜初めて大きな
声で喘いだ。中出ししなかった事だけは評価しよう。
 然し、寝入った女とするのは思いの他詰まらない。義妹が軽量なのと、私自
身も結構力自慢なので義妹を様々な姿勢にして試みた。奏功していると隣も再
会し、義弟が妻をバックで責め、妻も箍が外れたのか、激しく喘いでいた。私
が妻をバックから責めていると全く気付かなかったが、人に抱かせていると、
乳房の動きは壮観で、乳房その物が波打ちながら不規則な振り子の様に左右
別々に揺れていた。
 義妹をうつぶせにし、尻を突き出させてこちらもバックから攻めているうち
に義妹も意識を取り戻した様で、妻に負けないと言うより、日頃の妻以上によ
がり出した。義妹は義弟と交わっているつもりなのだろう。肛門の襞ピクつか
せた。まだ妻のウンコの臭いが残る指を義妹の肛門に当て、ゆっくりと沈め
た。秘部の締まりは妻程じゃないにしろ、割りと強い方だったが、指を根元ま
で銜え込むと一層締め付けが強くなった。腰を動かしながら肛門の指を動かし
続けているうちに義妹は絶叫とともにグッタリしたので、ウンコにまみれた指
を抜いて義妹を仰向けにすると再び違ったトーンの絶叫がおこった。
 義妹にすれば青天の霹靂であったのは当然である。寝ている最中にやられた
相手が夫ではなく義兄なのだったから。しかも自分はイッたとはいえ、義兄の
モノが自分の中で動いていたのだから。しかも、その義兄が自分の処女とアナ
ル処女を半ばレイプ状態で奪った男だから尚更だろう。
 そう、私達が新婚間もない頃に高校生だった義妹を酔った勢いで犯してしま
い。2年程関係を続け、その間に義妹の汚れのない身体を男なしではいられな
い様に陥れ、媚薬や浣腸、肛門は勿論の事、3P、4Pなど、妻に対して出来
ない事を全て義妹でやり尽くした頃があった。まだその頃の義妹は綺麗なピン
ク色した乳首だったのは事実である。
 私は気にも留めず、義妹に隣のベッドを見る様に指を指した。義弟と妻の痴
態を目の当たりにして驚いた義妹であったが、お構いなしに突き上げ続けると
姉妹揃って歓喜の声を競い合い始めた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かんなおと
2010/09/14 14:53:37    (Gi82Gk1J)
内容はとてもいいのに誤字脱字がちょいちょいあるせいで、そのたびに興奮が覚めてしまうのがとても残念
3
投稿者:時の旅人 ◆/mycdNfRlc
2010/09/13 23:16:45    (9M3GMLRQ)
>>1
大作ですな。
是非続きをお願いしたいものです。
2
投稿者:弁慶 ◆LB1lt7MCa2
2010/09/13 18:23:06    (mJzfOEMh)
続き読んでみたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。