ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/28 23:49:00 (b3RK3cTg)
駅から少し離れた人通りの少ない道路で雨の中待っていると、妙子は車でや
ってきた。
直ぐに車を出し、妙子の左手を握った。
5分ほどで、妙子は国道沿いのラブホへ車を入れた。
部屋へ入り直ぐに妙子を抱きしめキスを。
服の上から胸を触り、次第にDキスへ。
Tシャツの中へ手を入れ、妙子の肌を触りながらTシャツを脱がした。
そしてジーンズのボタンを外し、ファスナーを下ろし脱がしにくかったが、
妙子の協力もありパンティと一緒に脱がし、ブラだけにした。
妙子は手でヘアを隠したが、その手をどけ、指を割れ目を触り始めると「ぁ
ぁ」と声をあげた。
ブラを外し、ベットへというと妙子は四つんばいになりながらベットの中へ
入った。
自分も服を脱ぎ、妙子のいるベットへ入り、妙子を抱きしめDキスから胸、
首など上半身にキスをしながら、股間を触っていると、ヌルヌルと濡れてき
た。
そして太腿から上へとキスをし、足を広げてヘアの奥の割れ目を舌で舐める
と「あぁぁぁぁ」と体をよじりながら声をあげた。
更に続けると「もうだめ」「やめて」といい、自分の脇あたりを持ち上にく
るようにとの仕種だったので、それに従い、妙子にキスをすると、妙子から
舌をからませてきた。
自分が仰向けになり妙子を上位にし、キスをしながらモノを妙子の股間に押
し付けていると、妙子は腰をゆっくり動かしだし、モノがするりと妙子の中
へ入った。
妙子を突くと妙子も腰を動かし、次第に目がうつろになっていった。
何度も我慢をしたが我慢ができなくなり、スキンをして再び上位で妙子の挿
入した。
ベットで余韻を楽しんだ後、二人でシャワーを浴び、湯船につかりながらお
互いに触りあい、気分が高まり座位で挿入し、出る寸前に外だしをした。
子供の迎えの時間まで1時間を切っていたので、3度目はないと思い、雑談
をソファでし、お互い服を着始めた。
妙子が下着とTシャツを着たときに、呼び寄せ妙子は横に座らせキスをし太
腿を触っていると、妙子の息づかいが荒くなってきた。
時間も30分を切っていたが、妙子のパンティを下ろそうとすると、妙子も
応えてくれた。
自分も下だけ脱ぎ、椅子に座り、妙子を膝に乗せ、挿入。
上の服を着ながらHをしているのもあったのか、直ぐにクチュクチュと音を
出し始め、今日初の熱い汁がでてきた。妙子も腰を使い、1度絶頂を迎えた
後、妙子にベットに手をつかせ、スキンを付け再度挿入。
妙子は何度も足をガクガクさせながら、絶頂を迎えた時に出した。
迎えの時間まで5分になっていたので、妙子は慌てて下着も着けず娘に少し
遅れるとメールをいれた。
そして自分に背を向けながらバスタオルで愛液を拭き、パンティをはいたと
ころで背後から抱きしめ、パンティの中に手を入れると、まだ割れ目はヌル
ヌル状態。
しかしこれ以上時間も無いのでジーンズをはき、足早にホテルを出た。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名) ◆GmzPLNcwA.
2010/10/30 10:09:24    (32TzBFC/)
おれはこれ一番興奮したけどな。読んでるとなぜか緊張感が伝わってきて、むしろリアル。表面上は消極的だけど押されると弱いこの女の人にリアリティがあると思う。筆者に感情移入しやすくて本当よかったよ。まあ俺みたいなのは少数派なんだろうが。
7
投稿者:斎藤
2010/10/11 23:49:29    (iOnxghlH)
もういいよ
6
投稿者:
2010/10/10 04:27:25    (51e1m3o0)
面白かったよ。
マサさん、ありがとう。 心無いコメは、気にしないで、またの投稿待ってます。
5
投稿者:斎藤
2010/10/07 04:29:05    (vsbePTHf)
嫌われちゃいましたね、ⅠとⅡなんて書き込みするからだよ。しつこく感じちゃうよ、気持ち良くⅠだけで終わらせれば良かったのに。へっ
4
投稿者:甘栗 ◆Ilb8w/Uvjk
2010/09/29 23:51:10    (jz9CQSfU)
続きはいらない。つまらない
3
投稿者:酒好き
2010/09/29 19:23:35    (kUbWtLxx)
内容がつまらない!センスゼロ(笑)
2
投稿者:通り縋り ◆LB1lt7MCa2
2010/09/29 17:27:34    (SRf0oHuA)
続きはスレッド内にカキコミしましょう。
ちなみに、二部は酔ってないし…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。