ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫌と言えない悪い癖

投稿者:主婦39歳 ◆KnF/PIolEY
削除依頼
2010/09/25 19:07:12 (YUBWTmqr)
二人の子供がいて、歳の離れた旦那がいます。
共稼ぎで旦那はトラックの運転手で一週間に一回帰ってきます。
私は、パートでレジをしています。
旦那が留守がちな事も有り、たまに、パート仲間と飲みに行ったりしていますが、必ず、朝帰りをしてしまいます。
毎回、早く帰るつもりなのですが、アルコールが入ると、家の事を忘れて、楽しい雰囲気に溶け込んでしまい、酔いが冷めた時は、誰かの部屋で全裸で雑魚寝していて、立ち上がると、必ずオマタから、精子が垂れ流れます。
酔っ払ってましたが、全裸の状況も解っていて、中だしも、私が要求した事も…
エッチの相手も…
相手は独身の親父達、デブにハゲに出っ歯の嫌われ者三人称!
忘年会の時に、加齢臭うの臭いに口臭の臭いエロ親父の隣に誰も座らない空席…
遅れて来た私は、仕方なく隣の席で飲み初め、かなり酔いはじめた頃、居酒屋の掘りコタツテーブル 式の席だったので、下半身は、周りから見えない状況で、隣りの出っ歯のエロ親父が、私の太股に手を…初めは気にならなかったので放置してたら、撫で初め、オマタまで侵入して来た…拒否すれば良いのだけど、嫌と言えず、されるがままに…すると、出っ歯がトイレに行き、解放されたと思ったら、ハゲが隣に来て、私の手を、ハゲの股間の一物を握らされ、私も離せるのに、握りしめていた…トイレから出っ歯が戻って来て、私がハゲの物を握ってるのを見て、出っ歯は左に座り込み、私の股間に手を滑りこませて、下着の隙間から、侵入して来て、私はハゲの物をシゴイていた。
私はテーブルに倒れ込み、息を荒くしていた時に、友達が気が付き、声をかけてくれたが、エロ親父達が、勝手に、気分が悪いみたいだから、送って来るねと、デブにおんぶされ、出っ歯の手には、私の下着が…
そのまま、出っ歯のアパートへ連れて行かれ、酔っ払ってるので、足はもつれて逃げられず、全裸にされ、親父達に淫乱呼ばわれされながら、ハゲの大きいチ〇コをくわえ込み、デブは仰向けで私はデブに騎乗位で挿入し、出っ歯は、アナルから挿入!
そう、三穴責め!
初めての体験で、特に、アナルと満に入った棒のこすれに失神してしまい、今では、臭い口臭に舌を入れ、臭いけつを舐め、エロ親父の性処理にパートの出勤前と帰りに奉仕して、定休日は、朝から棚卸しと言って4Pを身体が壊れる位、もう、普通には戻れなく、最近は、バイト君の同級生達とカラオケに行き沢山注入されてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2010/10/29 16:46:35    (UeR5ejJq)
教えてくださいガードルはいてますか何色はいてますか教えてくださいお願いします興奮
10
投稿者:主婦39歳 ◆KnF/PIolEY
2010/10/02 12:55:16    (FC.ABVNG)
アナルなら大丈夫なんだけど…
実は、子宮が下がっていて(ホルモンのバランスが悪くて)子宮に当たると痛くて、チ〇コの大きい男性はアナルにお願いしてます。
9
投稿者:無名)
2010/10/01 22:09:00    (kpbphlRK)
アナルじゃないよマン子に2本入れるんです。俺の友達は2本入れて遊んでるよ。
8
投稿者:こうたん   koji4212
2010/09/30 09:58:42    (UzIbS9E9)
めちゃくちゃ面白い体験されてるんですね
良かったら若い男どこ飲まない
7
投稿者:主婦39歳 ◆KnF/PIolEY
2010/09/29 18:18:54    (lNpJY.Gs)
同じ穴に二本ですか?
アナルなら入るかな?
アナルは手首まで入るからアハハ
ウ〇チも太いよニャハ
流れないからアハハ
6
投稿者:無名)
2010/09/29 13:07:12    (TcQDFHD5)
同じ穴に2本入れてみな、もっと気持ちいから。おすすめ
5
投稿者: ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2010/09/29 00:37:54    (bGh4zkSm)
niceな
女だなー!
4
投稿者:主婦39歳 ◆KnF/PIolEY
2010/09/28 07:21:33    (DgLei6s1)
ハゲデブ出っ歯にやられた後はいつも後悔してますが、耳元で囁かれると、ゾワゾワして、私の性感帯なので、つい頷いてしまいます。
旦那は、私には興味がなく、剃り満でも、触らないし見られないからばれていませんし、子供達も社会人になり、息子や息子の友達に性処理玩具にされてます!
親父達がハメ撮りを私の携帯で撮り、息子に画像を見られてから…私のアソコにはいつも入ってます。
3
投稿者:
2010/09/27 10:42:04    (imjp4D5s)
私も嫌とは言えず飲みに行くと男性達に好き勝手にされてキモイ定年前の親父様に弄ばれ中出汁されています。
2
投稿者:(無名)
2010/09/27 04:03:36    (iYbzu6Cm)
バカな女だね もし 自分があんたの旦那やったら 離婚だね くそ女 もーいい歳なんやけん 子供のことも 考えてやれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。