ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/12 23:05:12 (VF7Kxoz6)
先日、たまには妻同士で飲みにでも行ってきなと旦那に言われ、高校からの友達と二人で呑みに行ったんです。
久しぶりに飲み過ぎてしまい覚えていないのです。
きずくとお昼過ぎで、
家のベットだったんです。
それまではいいのですが
パンツを履いてなく何処にも無く、しかも、あそこの毛が短くなりしかも、入り口の回りの毛が剃られていてないのです
ピル呑んでいるから大丈夫だけど
あわてて、友達に電話したら4.5本のチンチンを二人で取り合いしていたみたいで、友達も所々覚えて無く起きた時やっぱりパンツが無く剃られてたみたいです。
で、今度は家でならもしそうなっても旦那だけだからいいかなと事になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名)
2010/08/14 12:42:06    (9PeojaEZ)
旦那には気づかれなかったの?帰ってきた時間帯に旦那は居なかったの?ピル飲んでて良かったね。転ばぬ先の杖だな。
3
2010/08/13 19:31:12    (2T9d6EyB)
あらまぁ~

楽しんで、良かったねm(__)m

でも、性病に注意してね!
2
投稿者:よし~ ◆tKRNkl8WN6
2010/08/13 10:49:06    (31KLHqwN)
読みにくい…エッチな事に興味をもつ前に、日本人としての、文章を学んでね

おこちゃま
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。