ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/21 23:04:31 (qkVBo5F8)
小さい建設会社の社長夫人41歳とついにやってしまった会社の飲み会で二次会のスナックのトイレで 社長には申し訳ないがそれをきに不倫してます!CS、野外 ラブホなど暇があれば飲んでやってます!社長宅でしたときはホントにどきどきでしたいまではかなりの淫乱になりました アナルも出来るようになりました 仕事にも一緒にきてくれたりしてランチのあともやってます 社長すみません
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:部長
2010/08/27 00:25:06    (jJfvdZAv)
アナルは汚いよ、ウンコがちんぽに付着して出入りしてんだろ、ウンコだよウンコ止めようよ。ウンコだよ
7
投稿者:したっぱ社員
2010/08/25 17:16:27    (fmRVwDJc)
社長とはキモくてしたくないそうです 最近は夫人も現場に来てくわえてくれたり仕事手伝ってくれたりお昼やすみと帰り道は必ずフェラ停車してCS野外楽しんでます!今では中だし アナルもおねだりしてきます
6
投稿者:社長 ◆O7ZxsVPD1s
2010/08/25 09:57:58    (aVCV8pYP)
したっぱ社員君

君はどんな事をやってしまったか分かってるのかね?

私にとって大事な嫁をオモチャにして、一生ここで働いてもらうからね

最低賃金で、働けるだけ働いてもらうよ。

覚悟は出来てるんだろうね。

これが、我社ので妻との作戦とは知らずに・・・(笑)
5
投稿者:部長
2010/08/24 07:44:04    (J9tkt.iW)
クビだ、クビだ、クビだ~っ!明日から給料払わんぞ。
4
投稿者:会社員
2010/08/24 00:40:48    (Lsa4Vcqg)
同じです
うちは 社長35 嫁32で1年前から関係があり 婦人が都内に用があるとき車に同乗し パーキングなどでしてます
会社でも 二人になるとすぐさわり合い 挿入です
3
投稿者:したっぱ社員
2010/08/22 14:19:45    (4Z8BKw5G)
社員ですよ
2
投稿者:(無名)
2010/08/22 09:00:45    (WPSi99Er)
あなたは社員なのですか?
業者なのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。