ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻!

投稿者:沢村
削除依頼
2010/04/12 23:10:05 (GC9Wlap7)
先週土曜日春休み最後の日に、子供達が嫁の実家に泊まりに行きました。

夫婦二人で焼鳥を食べに行きました。

嫁は付き合ってる時は、お酒は強くて、底無しでした。

結婚してから全く飲ま無くなり、久しぶりのお酒にかなり酔っていました。

焼鳥屋で二時間ぐらい飲み食いをした後、二人でカラオケに!

嫁は上機嫌で歌を唄っています。

次第に嫁が私にお酒を勧めてきます。

私はお酒を飲むとすぐに酔っ払います。

嫁がお酒を注文!

私はもう飲んで酔っ払って寝たらいいと考えて飲みだしました!

嫁は次第にエロモードに!

嫁は私に迫ってきます!

私も酔っ払っているので、嫁の胸を触りました。

嫁も嫌な顔せずに、私を受け入れます。

その後嫁の服を捲り上げ、生乳を触ると感じた声が漏れました。

いい所で、タイムオーバーに!

カラオケ出た後に後輩から連絡があり、会社で忘れていた物を家近くまで届けてくれてたらしく。

嫁とタクシーで帰宅する間も嫁は後部席でズボンの上から私の一物を撫でています。

家に着き、下で忘れ物を貰う予定でしたが、嫁が悪いので、自宅に招待しました。

私は今すぐにでも抱きたいのにと思いながら渋々家に招き入れました。

部下は社会人2年目の若手社員です。

嫁は後輩にビールを勧めて三人で乾杯しました。

後輩は元々私と同じでお酒が弱いのです。

一時間ぐらい飲んでいたら次第に嫁の口からエッチな会話が出ました。

実はこの部下は女性経験がなく、童貞君です。

嫁はその話しを聞き出しテンションはMAXに!

今日は届けてくれたお礼と言う名目で嫁は私の服と後輩の服を脱がし始めた。

私も嫁の大胆な行動に驚き何も言えませんでした。

嫁は私達の手を引っ張りベットルームに!

後輩の一物はもう勃起しすぎて、反り返っています!

嫁は後輩の一物の大きさに喜んでいました。

ベットに入るなり、後輩の一物をすぐに加えました。

私は嫁の背後に周り嫁のアソコを刺激しだした。

嫁は今まで以上の興奮で
感じていました。

その後フェラをしながら途中でゴムを装着!

そのまま後輩の上で騎乗位開始!

私は嫁の顔の前に一物を!

嫁は一物を唾液を垂らしながら舐めています。

後輩は初体験の為、挿入してからすぐに嫁の中で
出してしまいました。

その後私は嫁を背面騎乗位で突き立てます。

後輩も嫁の顔の前に元気になった一物を出し、嫁が美味しそうに愛撫する!

私は嫁の中に大量のザーメンを出した。

後輩も口にザーメンを出した。

三人共ベットで果ててしまい朝を迎えた。

それから子供が泊まりに行った日は、三人で楽しんでいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/04/14 10:25:08    (nUMafIZw)
ここも下らん自己満足作文板になったなー。人に見せるならもうちょいましな作文書けよ
6
投稿者:(無名)
2010/04/13 22:23:14    (xMJJ0Tpc)
エロ男爵の名を語るな。つぎっ!
5
投稿者:(無名)
2010/04/13 21:16:08    (LVjQYr9z)
しかもさっきはお酒飲めないとか言ってたのに今度は飲んでるし…。
4
投稿者:(無名)
2010/04/13 08:34:58    (FjwCFDc.)
先週の土曜日から今日まで何日たった?子供が泊まりに行った日?に楽しんでる?設定にかなり無理あるよ。
3
投稿者:グリ ◆YfEDY0cpRg
2010/04/13 04:20:20    (RLDjc2eE)
先週の土曜日が春休み最後でそれから子どもが休みの日は三人で楽しんでますって?バカっぽい
2
投稿者:(無名)
2010/04/13 01:37:25    (o62hfyYk)
嫁と3Pしたり妹としたり大変だね、次はお母さんかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。