ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/06 14:42:44 (cIcNVXCR)
先々週末に飲み会をしました。
花見という名目で、去年忘年会が無かったが、少し景気が良く無かったと言う事でしました。

久しぶりに会社の飲み会だったので、結構ハイピッチで飲んで、一次会までは覚えていたが、二次会は座ったまでは記憶にあるが、それ以降はわからなかった。
いつの間にか寝てて気が付いて目を開けて見たら、派手な天井の装飾で一瞬判らなかったが、ラブホだとわかり衣服を着ていない。
「えっ?」焦って起き上がって隣を見たら女が一人。
六歳上の理枝だった。
「目が覚めたの?」と起き上がって来て、「覚えてないの?」と聞かれて頷くと「酷い!」とキレられた。

聞くと、下ネタの話題で最近旦那とヤってない話をしたら、俺が「勿体ないそんなに綺麗なのに!俺ならガンガンヤりますよ!」と売り込んだらしい。

そして、タクシーに乗せられてここに連れ込まれて…らしい。
全てが本当だとは思えないが、性格はキツいが色白だなぁとは思ってたから…

「相手が相手なら捕まってるわよ」と笑われ「でも…言うだけあってすごかったよ…イケたし。でも…中に出されるとは思って無かったしイった後すぐ寝るなんて」言われた。

訳わからねぇままホテルを出て、帰りました。
本当にやっちまったのか判らぬままです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2010/04/13 00:12:10    (jq6xSZUE)
飲んでいる途中は、必死でいただこうと頑張るんだが、そんなに覚えてないくらい飲むと、確実に役に立たなくなるんだよな…。

あくまでオレの場合ですが…。
3
投稿者:(無名)
2010/04/12 16:57:05    (7Dp/zmxQ)
妄想には思えないな~。俺もあるよっ。何度か。エロ話にのってくるレス女性。結構多いです。
2
投稿者:(無名)
2010/04/07 13:00:17    (hEwgDoj.)
、、、、、ばっかじゃん
頭悪そうな奴の妄想だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。