ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スナックにて

投稿者:ケン ◆dgnTj8QKtQ   kenichi666
削除依頼
2010/04/30 23:28:33 (9tT6jmhI)
旭川に住んでいた頃。
中心街から少し離れたところの賃貸アパートに入っていたので、滅多に36街
に出ることはなかった。
必然的に近所の安スナックに通うようになり、ボトルを入れて3,4回も飲み
に通えば、すっかり馴染み客として受け入れてくれた。
そこのママは歳は40代前半か半ばくらい。
年齢を聞いても教えてくれなかったのだが・・・。
いつもカチッとスーツを着込み、真摯に商売をしている真面目な綾子ママだ。
色気は売りにしてない・・・と、言いつつ常にジャケットの中のインナーの胸
元は大きく開き、巨乳の谷間を露出させていた。
ちょっと太目で豊満な体つきがエロチズムと安心感を感じさせてくれる。
性格は底抜けに明るく、とてもポジティブなので、相談など持ちかけてもいつ
の間にか悩み事を忘れさせてくれる。
そんなところが好きだったが、俺自身ママに対して性的な欲望は感じなかった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あかん
2010/05/01 06:38:38    (H7Rge33g)
とっても興奮しました!いつもなら長いと読まないんですけど、読ませてもらいました。
3
投稿者:**** 2010/05/01 04:17:23(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ケン ◆dgnTj8QKtQ   kenichi666 Mail
2010/04/30 23:30:10    (9tT6jmhI)
ある金曜日の夜。
久しぶりにそのスナックに行くと、女性客が2人カウンターに座っていた。
ひとつ席を空けて俺もカウンターへ。
「ケンさんお久しぶり♪」
ママがお絞りを渡してくれた。
俺はキープしていた焼酎を水割りで頼んだ。
ママと二人の女性客はやけに親しげで、聞き耳を立てていると、どうやら3人
は高校時代の同級生らしかった


小一時間ほど経過した頃には、俺も3人の会話に入れてもらっていた。
その後珍しく他に客は来ない。
「月末、給料日前の週末っていつもこう・・・」
ママが愚痴っぽくそうつぶやく。
「こんな時に限ってケンさんが来てくれるから助かるわ(笑)」
ママのいつもの愛くるしい笑み。
なんだか癒される・・・。

いつもは深夜2時まで営業しているこの店だが、0時を回った頃ママが
「ねぇ?なんかこの面子ですごい楽しいからもう店閉めちゃおっか?」
と、言った。
「これからお客さん来るかもよ?いいのそんなことで、綾子・・・」
同級生の一人が言う。
「いいの、いいの・・・折角いい空気なのに違う人来たら空気乱れるでしょ?
(笑)」
真面目な綾子ママにしては珍しい発言だ。
よっぽど同級生が遊びに来てくれたのが嬉しいらしい。
しかも、いつも以上に酒を飲んでいて、かなり酔っているように思えた。
「膳は急げよ!」
そう言うと綾子ママはカウンターから飛び出し、CLOSEの看板をドアの外
に掛け、店に戻ると同時に鍵を

掛けてしまった。
「さ、これで一安心♪改めて乾杯しよ^^」
「折角同級生3人集まった中に俺居たら邪魔じゃないですか?」
ちょっと居心地を悪く感じ、俺はそう言った。

「いいのよ、女ばかり3人もなんだか色気ないじゃない?(笑)」
先ほど綾子ママに意見したと違う女性がそう言った。
「うん、ケンさんは居てもいいのよ・・・ってか、居て欲しいし(笑)」
綾子ママ。
そこまで言われて席を立つ訳にもいくまい。
改めて4人で乾杯した。
今夜は店仕舞いしたんだから・・・と、全員でボックスへ移動した。
濃紺の上下お揃いのジャケットの綾子ママ。
思いっきりミニのタイトスカートからムチムチした太腿が伸びている。
友達の一人、洋子さんは膝丈のスカートにサマーセーター。
もう一人の和美さんは膝上のデニムスカートにハイソックス。
ママと洋子さんはいいとして、和美さんは歳の割りにどうかな?って服装だ。
俺の両脇に洋子と和美。
正面にママとういう配置だ。

3人の高校時代の話から始まり、洋子と和美の旦那の愚痴・・・バツイチ綾子
ママの元旦那の悪口・・・と、

俺が口を挟み難い空気になってきた。
やがて、話題は下ネタへ・・・。
やはりかなり欲求不満は溜まっているらしい3人の熟女だった。
女性同士の下の話題はリアル過ぎて、男は聞いてられないとよく耳に挟むが、
その通りだった。
冗談で参加するには、俺のレベルを超えていた。
しかし、何かよからぬこの空気・・・酔いも手伝って俺も遠慮なく彼女達の話
題に食いついていった。
いつも接客時にはマナーとしてミニスカートの奥が見えないよう、ハンカチな
どを腿に置く綾子ママが今夜は

オープンだった。

緊張感が全くなくなり、時々大きく股を開く。
もちろん、スカートの中のランジェリーは丸出しになる。
「ケンさん、暑くないの?」
そう言いながら和美がブラウスを脱ぎ去り、キャミソールだけになった。
追随して洋子もサマーセーターを脱ぎ始めた。
ママもジャケットを脱ぎ去る。
「ケンさんも脱ぎなさい!」
半ば無理やり、和美にシャツを脱がされTシャツ姿にされた。

「綾子はホント学生の頃から胸大きかったよね!」
和美が綾子ママの胸に手を伸ばし鷲掴んだ。
「ちょっと~ぉ!!何すんのよ(笑)」
綾子ママが身悶えた。
「洋子だって大きいよ」
綾子ママが洋子の胸を掴む。
「ちょっとぉ!!いやっ」
3人の乳揉み合戦が始まる。
「私だけ小さし・・・」
和美がちょっといじけて見せた。
「この歳になったら大きいのも考えようよ・・・垂れてくるんだからっ!」
と洋子。
「そう!重力と年齢には勝てないわ・・・」

「3人の揉み比べてみる?(笑)」
綾子ママが俺に言った。
「そうそう!綾子と私は垂れてるから、きっと和美のオッパイを気に入るはず
よ!」
洋子が煽る。
「さぁどうぞ!」
「どうぞどうぞ!」
3人が俺に正対し、3人共同じ格好で胸を両手で寄せて突き出してきた。
この場は遠慮するような場面ではなく、むしろ触らないと失礼に当たる・・・
と、俺は都合よく解釈した。
「それじゃあ、まずは綾子ママ・・・次に洋子さん、最後に和美さんの順
で・・・」
「いやんっ!いきなり私?(笑)」

「失礼しますっ!!」
俺はふざけてそう言うと、両手を伸ばして綾子ママの胸を鷲掴んだ。
「ふむふむ・・・」
形、大きさ、柔らかさ・・・それらを確かめるよう胸を触り廻す。
持ち上げてから手を離して落としたり、プルプル震わせたりして弄ぶ。
「いやん・・・ちょっとケンさんったら・・・」
甘い声を上げる綾子ママ。
「やだぁ~!感じてるんじゃないの?」
と、和美が叫ぶ。
「うん、ちょっとね(笑)」

「じゃあ次は・・・洋子さん」
「あらっ?もうお終い?(笑)」
綾子ママが極端に残念そうな表情を作った。
「じゃまた後で(笑)」
俺はそう答えた。
左隣の洋子に向き直り、冗談のつもりで洋子さんのツッ込みを期待し、いきな
りブラの中へ手を入れた。
「やんっ!私は直???」
嫌そうではない。
指先にコリッ・・・と、乳首が触れる。
「あ・・あっ・・・」
洋子は身悶える。
大きな乳房を手の平いっぱいに覆い被せ、ゆっくり揉みしだいてみる。
若干浮かせた手の平で乳首を摩るように動かした。

「結構張りがありますね・・・」
感想を述べながら触り続ける。
「ねぇ?ケンさん?私は服の上からだったよ~!」
綾子ママが膨れっ面でそう抗議した。
「後でタップリと・・・(笑)」
「あん・・あ、あぁぁぁ・・感じちゃう・・・」
同級生二人に見られてるのも忘れ、俺の愛撫に没頭する洋子。
そこで手を引き抜いた。
「あっ・・・もう終わり?(笑)」
洋子も残念そうにそう言った。

「さて・・・いよいよ型崩れしていないであろう和美さんの出番です(笑)」
「私達は崩れてるってこと~ぉ!!」
綾子ママと洋子が叫んだ。
「いやいや、二人とも全型崩れなんてしてませんよ^^」
そう言いながら、和美の肩を掴むとクルッと回転させ、俺に背を向けさせた。
「違うパターンだ!」
と洋子。
スカートに入っているキャミソールを引っ張り出すと、下から手を入れた。
「えっ!?そ、そんな大胆な!」
和美はふざけた口調でそう叫ぶ。
「残り物には福があるってことで(笑)」
「なんか失礼な感じじゃない?(笑)」
「ちょっと違うか・・・^^;ま、気にしないで(笑)」

強引にブラを捲り、両手で左右の乳房を覆う。
それほど貧乳とも感じない大きさだった。
手の平にすっぽり入るくらいで、逆に責め甲斐がある。
「そんな小さくないじゃないですか^^揉みやすいよ(笑)」
「なんじゃそりゃ~(笑)」
左右の乳首を摘んで転がした。
「あっ!ちょっ・・・ちょっと、それはダメっ!!」
和美がバタバタ暴れた。
「どうして?」
「それって揉んでるんじゃなくて・・・」

「何されてるわけ~?」
「私達よりいいことでしょ?(笑)」
綾子ママと洋子。
「いいこと・・・いいことだけどダメだったら!」
「いいことならいいじゃないですか(笑)」
「そ、そんな・・・感じちゃうって~ぇ!弱いんだからっ!!」
指の腹で垂直にツンツン突付く。
「いやっ・・・だめっ・・いやん・・ぁああ・・・」
とうとう観念したのか甘い声が出た。
そこでまた俺は手を引き抜いた。

和美はそのままソファに倒れこみ
「全くも~ぉ!!」
と、怒った。
「やっぱ、結果発表ってするの?」
俺は3人に聞いた。
「順位ついたの?」
綾子ママ。
「いやぁ・・・皆さん、それぞれいいもの持ってますから、順位は付けれませ
んよ^^」
「ま、優しいんだか優柔不断なんだか・・・」
洋子が言う。
「体が火照って熱いんだけど~ぉ」
綾子ママは、そう言うと立ち上がりキャミソールを脱ぎ捨て、スカートも脱い
でしまった。
「やだもぉ・・・綾子ってそんなに大胆だったっけ?」
そう言いながらも洋子も服を脱ぎ始めた。

「私の方が大胆でしょ?」
下着だけになる。
「あら、私だって・・・」
更に綾子ママはパンストを脱ぎブラも外してしまいパンティ一枚に。
「やっぱり垂れてない?」
綾子ママは自分の胸を見下ろし、誰にともなくそう言った。
「そんなことなくない?私の方が・・・」
洋子もブラを外すと立ち上がり、綾子ママの隣に座った。
「どう?」
二人並んで胸をこちらに見せた。
年齢の割には二人とも垂れていない。
綾子ママの胸は全体に豊満でボリュームがあり、洋子は体が細い所為で飛び出
して見えた。

「和美さんも脱がなきゃ♪」
俺は和美のスカートに手を掛けた。
「えっ?自分で脱ぐからいいよ~^^;」
「脱がせてもらいなさいよ!」
「そうよそうよ」
綾子ママと洋子の悪ノリ・・・。
デニムのミニのボタンを外し、ジッパーを下ろして一気に引き抜いた。
「きゃっ!!」
「ほら、起きて万歳してっ!」
和美を起こしキャミソールを脱がすと、すかさずブラを外した。
「あんっ!素早いっ!(笑)」
もちろんハイソックスはそのままに・・・。

「ねぇ?ハイソは脱がせないの?」
「はい、その方がエロいから(笑)」
「そんな中途半端な・・・・余計恥ずかしいでしょ!」
「じゃあもっと辱めてあげるよ・・・」
パンティに手を掛け脱がせにかかる。
「ちょ、ちょっと!それはダメっ!!」
「いいからいいから(笑)」
「よくないっ!!」
必死にパンティを掴み脱がされるのに抵抗する和美。
「加勢してあげるっ!!」
洋子がこちらに飛んで来ると和美の両腕を押さえた。
「今よっ!ケンさん」
「了解!!」

とうとう和美をハイソックスだけ残した全裸にしてやった。
「全くもぉ~・・・ホントに友達なの?それでっ!飲まなきゃやってられない
わ・・・」
和美はテーブルのグラスに残る焼酎を一気に飲み干した。
「そんなに怒らなくてもいいじゃない(笑)仕方ないから私達も付き合うわ」
綾子ママと洋子もパンティを脱いだ。
それぞれ三種三様の熟した体をしている。
綾子ママは一番ポッチャリしていて豊満な肉体をしている。
洋子はスレンダーで、突き出た胸に妙な違和感を感じた。
和美は小柄だが胸、腰、尻と全体のバランスが取れていてスタイルがよかった。

「さ、ケンさんはどうする?(笑)」
「まさか自分だけ服着てるってことないわよね?」
「当然よ!私は強引に脱がされたんだからっ!」
どうやら後には引けないらしい・・・。
今夜は4人で裸族だ。
「もちろん!僕だって脱ぎますよっ!」
「きゃーーっ!!」
「脱げ脱げ~!!」
俺はソファに靴を脱いで立ち上がると、Tシャツ、ジーンズと脱いでいった。
3人が見上げる視線が突き刺さる。
靴下を脱ぎ、いよいよボクサーパンツに手を掛けた。

正直、勃起しているのでこれを下ろすのは相当恥ずかしい。
「ほらっ!躊躇しないで脱ぎなさい!男でしょ(笑)」
綾子ママに促され、俺は一気にパンツを下ろした。
怒張したモノが誇らしげに飛び出す。
「やだぁ・・・勃ってるし^^」
洋子が叫んだ。
「まぁ・・・立派ね!知らなかったわ(笑)」
綾子ママ。
和美は息を呑んだ。
「さ、脱ぎましたよ^^乾杯しますか?(笑)」
「そうね・・・裸族に乾杯!」

ソファに腰を下ろし、ペニスを上に向けたまま俺はグラスを手に取った。
「ねぇねぇ?こういうのってたまにいいかもね(笑)」
洋子が言った。
「まぁ・・・そうねぇ・・・なんだか気持ちいいわね^^」
と綾子ママ。
和美はイマイチのようだ。
「どうしたの?和美?こういうの嫌い?」
「な、なんだかよくわからないな・・・^^;」
「あらっ?一人だけノリ悪いわね・・・」
綾子ママが一瞬真顔になる。
それを察した洋子が
「ねぇ?テンション上げましょうよ♪」
「どうやって?歌とか?」
俺がそう言うと
「歌もいいけど、ケンさんが少し和美の相手してあげればいいのよ^^」

「あっ!なるほど・・・」
俺は和美に抱きついた。
「えっ!?」
「テンションの上げ方はこれしかないよね・・・」
乳首に吸い付き、手を股へ入れた。
「ちょっ・・・ちょっと待って!」
逃げようとする和美を押さえ付け、俺は愛撫を強行する。
「だめっ!いやんっ!お願い・・離してっ!」
舌で否応がなしに乳首を転がし、そして吸った。
きつく閉じようとする腿を強引に開かせ、片脚を和美の腿に掛けて抑えた。
既に湿っている花弁をソフトに弄り、蜜をゆっくり掻き出すよう指を動かす。

「はぁ・・・はぁ・・・いや・・ぁああぁぁぁ・・・」
和美の全身から力が抜けていく。
とうとう抵抗を諦めた様子なので、俺も力を抜くとクリトリスにタッチした。
「あうっ!!」
和美が仰け反った。
優しく包皮を剥くようにクリトリスを持ち上げ、敏感であろう真珠に愛液を塗
り付けるよう小刻みに撫でる。
気が付くと綾子ママと洋子は息を呑んで、俺と和美の様子を凝視している。
プチュッ・・・クチュクチュ・・・
和美の女性自身はいやらしく鳴き始めた。
「いやだぁ・・・エッチな音しちゃう・・・」
顔を両手で覆う和美。

「客観的に見たの初めて・・・」
と洋子。
「私もよ・・・」
と綾子ママ。
そんな二人を交互に見やると、どことなく腰をモジモジしているようだ。
特に洋子は、俺の横にいるので眼下に脈打つペニスが気になって仕方ないよう
に見えた。
触ってくるのも時間の問題か・・・。
俺は体を捻ると下半身を上に向け、洋子に向かって両脚を大きく開いた。
(ごくり・・・)
洋子が唾を飲み込む音が聞こえたような気がする。
「すごい格好・・・」
エッチに対して積極的に見えていたはずの洋子の頬が真っ赤に染まっていた。

綾子ママはテーブルの向こうから覗き込むよう俺の股間に視線を降り注がして
いる。
和美の蜜壺は溢れんばかりの愛液でソファを汚そうとしていた。
「和美さん・・・すごい濡れてるよ^^」
俺はわざと目を見開いて和美の股間を覗き込む。
「いやんっ!そんなに見ないで・・・」
そんなやり取りをしているといきなりペニスに何か触れた。
洋子の手だった。
5指を巧みに陰茎に絡めるようペニスを愛撫してくる。
「えへへ・・・触ってもいいよね?」
洋子が舌をペロッと出した。
「もちろん・・・綾子ママもどうぞ(笑)」

「硬いわぁ・・・触るの久しぶり・・・」
洋子がつぶやく。
「旦那とは?」
「ある訳ないじゃない(笑)」
いつしかもう片方の手が玉を転がす。
「あっ!もっと硬くなった♪」
完全に弄ばれていた。
いつの間にかこちらに近寄って来た綾子ママ。
「和美?もうかなりテンション上がったでしょ?(笑)」
「上がり過ぎておかしくなりそう・・・」
綾子ママは丸椅子に腰掛けると脚を開いた。

俺の目の前に綾子ママの女性自身が開かれている。
「次からここで飲む時、ママのアソコ想像しちゃいそうだな(笑)」
「想像しながら飲みに来て(笑)もっと見る?」
綾子ママは大胆に片足をこちらのソファに乗せ、股を更に開いた。
陰唇が大きめだ。
「ママ、相当使い込んでるでしょ?(笑)」
「そんなことないわよ、失礼ね(笑)」
綾子ママに手を伸ばす。
アソコのお肉もムッチリ肉付きがいい。
その割りに薄い陰毛を指に絡めるよう土手を撫でて焦らした。
「ケンさんって結構意地悪ね・・・」
尻をモゾモゾ動かしながらママが言った。

「ここがいいのかな?」
クリトリスに触れる。
「あっ・・・」
仰け反った綾子ママは丸椅子から落ちそうになるのをなんとか踏みとどまった。
「突然触られたら落ちちゃうでしょ!」
「じゃあこうしたら?」
今度は指を挿入する。
「あんっ!!」
滴るほど濡れた花弁は、俺の指なぞ容易に受け入れた。
「あぁ・・・中がすごいことになってるね」
壺の中を掻き回す。

「やっ!あんっ!いい・・・」
「もう一本いくよ・・・」
中指を薬指で中を掻き回す。
「いいっ!変になっちゃうっ!」
「態勢がきつくなってきたよ・・・」
俺はそう言い、ソファに仰向けになった。
そして和美に四つん這いになって俺の顔を跨ぐよう指示した。
「うん・・・」
「もう少し下がって・・・うん、そう」
オマ○コの位置を口に合わせてもらう。
「じゃあ、腰落としてきて・・・」
和美に顔面騎乗位させた。

洋子はいつしかペニスを口いっぱい頬張っている。
生温かい舌が亀頭に絡み付く。
時々口から離し、熱い吐息をはぁはぁ吐きかけながらベロベロ舐め上げられた。
よっぽど飢えていたのだろう・・・。
「ねぇ?私から先に挿入れちゃってもいいかな?」
顔を上げて洋子がそう言った。
「いい?和美」
綾子ママが聞く。
「えっ?い、いいんじゃない?」
「だって、貴女達は触ってもらえてるけど、私は何もされてないから(笑)」
「だから、いい!って言ってるでしょ?ホントに欲求不満なんだから(笑)」
綾子ママがきつく言い放った。

「ケンさん、いいかしら?」
俺は和美のオマ○コから口を離し
「いいよ」
と、答えた。
「どうする?このまま挿入れる?」
綾子ママが言った。
「うぅん・・・挿入れて欲しいな♪」
と洋子。
「じゃあ一人ずつね(笑)」
綾子ママが笑う。
俺は体を起こすと洋子を抱き寄せた。
口の周りは和美の蜜でドロドロだったが、構わず洋子唇を奪う。

洋子は俺のペニスを一時も離さず、ずっと扱いていた。
唇を離すと、洋子はソファにもたれ掛り股を開くと俺を待つ。
「じゃあ挿入れますね・・・」
俺はペニスを握ると間髪入れずに洋子に突き立てた。
「あっ!ぁああぁぁーーーっ!!」
スルスルと奥まで挿入を果たした後、ゆっくり抜き刺しを繰り返す。
「あぁ!いいっ!気持ちいい!すごい!もっと・・もっと突いてっ!!」
洋子の爪が背中に食い込むのを感じた。
下から抉るようなピストンを繰り返す。

「だめっ!すご、凄い!!」
突き出た乳房が上下に規則正しく弾んだ。
それを左右とも強く握ると激しく揉みしだく。
「お願いっ!いいっ!凄い凄い・・・」
洋子は自ら両脚を抱えて股をこれ以上ないほど開いた。
剥き出しのクリトリス。
「気持ちいいですか?」
「最高!お願い・・・もう・・だめ・・逝きそう・・・」
「もう?」
「うん・・・ごめんなさい・・ずっと、ずっと我慢してたから・・・」
「ここで止めちゃったらどうします?」
「えっ!?そんなの嫌っ!泣いちゃうからっ!!」
「泣かれたら困るし・・・逝ってもいいですよ」
「ホント?ホントに?・・・ぁああぁぁ・・・逝く・・・」
「いいよ、逝っても」
「いやっ!!逝く・・・逝く逝く逝く~ぅぅぅううぅぅ!!」

洋子は絶頂に達した。
俺は和美と綾子ママがいるから何とか持ちこたえた。
洋子から引き抜くと、真っ白な蜜で陰茎はドロドロに汚れていた。
目を閉じがっくりとソファに項垂れる洋子。
「次は誰かな?」
俺は和美と綾子ママに振り返った。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。