ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/14 20:02:14 (h1Y9aAgB)
先日、会社の後輩を連れて家に帰りました。しばらく三人で飲んでましたが、妻は先にお風呂に入りに行きました。すると、奥さん可愛いですね。というので酔いもあり、私の寝取られ願望に火がつきました。今まで妻に 3P頼むも、断れつづけていたので、、、後輩には、こっそり触らせてあげるとだけいいました。妻がお風呂から出ると後輩が酒をすすめ続けると妻はちょっと寝るねと言って、その場で寝てしまいました。ヨシ!私はカーテンを閉め電気を消し真っ暗にしました。後輩に胸触っていいよといい、後輩が服の上から触っていると、妻が後輩さんは?と、起き出しました。帰ったから安心してしよ。といいました。胸を触らせて終わりのはずか、起きてしまいました。どうしょうか考えていると、妻の喘ぎ声とチュパ音が、そうです、後輩が服を脱がし胸を吸っていました。私はクソーと思いながらも勃起していました。その時どうにでもなれと思いました。僕は耳元で囁く役に徹する事に決めました。なにぶん真っ暗で見えないのが辛い。音で今何をしてるか思わなければならない、次は上からチュパ音が、さすがにキスはダメと言っていたのでまさかと思ったが、妻が舌噛まないでよと、、クソー! 次は上と下からチュパ音が、69である 、、、後輩の図々しさに腹が立ってきてしまい、止めさせようかと思ったが、妻にバレると怖いしさすがに、挿入まではしないだろうと思いました。しかし数分後チュパ音が消え二人が動く音がし、フィニッシュしたのだなあと思っていましたが、次の瞬間、人が刺されるような声が、ング という声が、、その後もング、 ング、ングとしか、いいません。何だろうと思っていると、妻がお父さん いつもより大きくない?と、、 バレると思い 当分してないからね と、私との時は 可愛く、アン、アン、なのに、、この日の妻は、普段言わない イクーとか、もっとー とか、気絶するを連呼してました。最後に、中に出してーといい、けいれんしてました、そうです中だしされ気絶させられました、その間に後輩に帰ってもらいました。妻が気絶からさめると、どうだった?私を人に抱かせるの? 私はなななんでというと、当たり前よ、69してる時 耳元で気持ちいい?ってきこえたょだって そんなに前からきずいてたのになんでって言うと、だって上手なんだものですって、オマケに、あの人なら3Pいいよだって。今では毎週の後輩が来てます しかも妻からせがまれてです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:エビ蔵
2010/03/16 07:48:12    (yMKseQmc)
いいですね。私も妻を酔わせ後輩と生マンコ鑑賞をたのしんでいます。
本当は、後輩に妻を抱かせたいのですが、なかなか勇気がありません。

2
投稿者:SAYAKA ◆A0mH551j6s
2010/03/15 23:34:40    (lVQz.ZdI)
文が中盤数ヶ所、後半はとくにメチャクチャになってますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。