ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/07 16:41:53 (FLyZcAh3)
職場の慰安旅行で泊まりに行きました。しかしうちの職場は男ばかり20人でおじさんばっかり・・・。当然女性は私だけなので一人部屋ですけど、宴会が終わりロビーでくつろいでいた時です。20代半ばぐらいの二人組の男性に声を掛けられました。一人は色黒の精悍なスポーツマンタイプ、もう一人は知的なイケメンでした。暇だったし彼らの部屋で飲みながらエッチな方へ話は進み・・・。相当酔いが回ってきた所で、三人で野球挙をやることに。でも浴衣なので私は三回、彼らは二回で全裸です。彼らの目的が私のカラダなのはわかっていますが、正直私も少し彼らの体を見てみたい!と言う思いがありました。色黒→私→イケメンと負けてモッコリ白ビキニの色黒、水色のブラとパンティーの私、黒のボクサーのイケメン。次に負けたのは私でした・・・抵抗する私のブラジャーを二人がかりで剥ぎ取られました。必死に腕で胸を隠しますが、もう完全に見られていました。おう~!すげぇビーチクきれいじゃん!!歓声が上がり二人の股間がムクムク大きくなっていく。すると二人はパンツを脱ぎ出しました。色黒は黒茶色の立派なモノで、イケメンは被り気味でしたがなかなかのサイズ。イケメンにキスをされ腕を解かれ乳房を優しく揉まれました。自然な運びで軽いキスから濃厚なキスへ。遊び慣れてる・・・起用に右手で乳房を揉みながら左手でパンティーを脱がします。色黒は立派なモノを私の口に運んできて・・・こんな立派なモノ初めて。入れて欲しい!と思いながら口に含み舐めました。ここからは交代で私の中に入ってきて・・・酔いも回って放心状態の私に聞こえてきた言葉が「案外緩かったな。かなり遊んでるぜ!」・・・確かに経験はそれなりに。悔しさと恥ずかしさと情けなさが入り交じった気持ちになりました。でも久しぶりで気持ち良かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2010/03/09 18:18:07    (l7yPxKGH)
会社旅行=セックス←もう常識です
パート人妻や女事務を酔わせて人気の無い所で
セックスをする
特に人妻がいい 最初は「イヤイヤ」 チンポがハマれば
腰を振り 「もっと もっと」だよ
3
投稿者: ◆95gywI81xY
2010/03/09 08:49:41    (99pHYcEJ)
ネカマ丸出しの投稿
もっと女性の書き方を研究してネ

2
投稿者:有藤
2010/03/07 17:32:46    (0DRoCSLn)
恭子さんの年齢、スリーサイズ教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。