ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の友人たちと

投稿者:千夏 ◆KEiA2PcJ2Q
削除依頼
2010/03/06 11:44:56 (aspGeQeI)
一度で良いから3Pかスワッピングをして欲しいと前々から夫に言われてた私でしたが、そんなの絶対に嫌だと拒否し続けていました。

そんな私が夫の策略(?)にはまり、3P以上の複数プレイをいきなり体験してしまいました。
それは夫の友人たちとの飲み会で、突然私も呼ばれ、最近そんな席に参加した事のなかった私は、ついつい嬉しくなって、いつも以上にお酒を飲み、途中からフラフラになった私は、夫の友人たちのエッチな質問にも照れもせず応えていました。

エッチな質問に応えていると、自然にエッチな気分になり、いまなら夫の言う3Pとかでもなんか出来そうな気分と思っていると、それを察したのか話は3Pとかの話になり、夫が私に前から頼んでるのにうちのはOKしてくれないんだよねぇと言われて、思わずいい人連れてこないからよと私が返事すると、

『いい男連れてきたらいいのか?』

『例えばどんな男?』

『この中だと誰?』

と三人いる友人の中から誰か選べと言われ、私もついつい調子に乗って

『この中だとやっぱり一番若いMくんかな』

と応えると、

『やったなM
おまえも〇〇さんの奥さんタイプやって言うてたから相思相愛やん』

『えっ嘘っ本当嬉しいなぁ』

『じゃあ隣の部屋でどうぞ』

『嘘でしょ冗談よ冗談』

慌て訂正した私でしたが、期待したMが可哀想だと、夫が私に熱弁し、

『軽く肩くらい抱かせてやれよ』

みんなにもやいやい言われて、仕方なくという感じでMくんの隣に座り、Mくんに肩を抱かれました。

考えたら夫と一緒になってから他の男性に肩を抱かれるなんて初めての事で、そう思うとなんか急にドキドキしてきました。
Mくんに優しく肩を抱かれながら、恥ずかしさを誤魔化すためにお酒を飲んでいると、酔いがまた周って、なんともいい気分になり、自分からMくんにしなだれかかっていました。

『せっかくだから軽くキスでもしたら』

そういう夫にみんなも合わせてキス、キス、と連呼して囃し立てます。

Mくんと顔を見合せ、じゃあ軽くねという感じで唇を合わせると、いきなりニュルっとMくんの舌が私の口の中に入ってきて、私の舌に絡んできました。

ちょっと待ってという間もないまま、Mくんと私はディープなキスを交わしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:真夏
2010/03/08 03:10:58    (/q88EEok)
この話しも途中で終わっちゃった?
4
投稿者:**** 2010/03/06 21:49:32(****)
投稿削除済み
3
投稿者:まっちゃん ◆no98fYwZ/M
2010/03/06 18:49:38    (XbnH799Z)
旦那さん目線での投稿が多いので、新鮮な感じがします。続きをお願いいたします。
2
投稿者:千夏 ◆KEiA2PcJ2Q
2010/03/06 12:34:08    (aspGeQeI)
ぁっダメ、ぁっもぅダメよ

そう思いながら私はMくんのキスに応えてしまっていました。
それを見て興奮した夫が、隣に座り、私の足を触ります。

夫の手がスカートの中に入り、スカートの裾が捲れてしまいましたが、興奮した夫は構わず、手を更に奥へと侵入させます。
ちょっと待ってと夫の手を止めようとしますが、Mくんのキスに心を奪われていた私は夫を止める事が出来ず、スカートの裾はかなり上まで捲れ上がり、中のパンティが丸見えです。

Mくんだけならわかるけど、
みんなに見られちゃうよ、何とか夫にそれを伝えようとしますが、完全に頭に血が登った夫にはそれが届かず、私はみんなにパンティを見られながらMくんとのキスを続けていました。

そうしているとキスをしていたMくんが、私の胸を触りだし、ブラウスのボタンをひとつふたつ外していきます。

ぁっ、ダメ、みんなに見られちゃう…

私の思いはMくんに届かず、ブラウスの前ボタンはMくんの手で全て外されてしまいました。
ブラジャー越の胸がみんなの目に露になって、いつしかみんな無口になって、私の胸と股間をじっと見ています。

夫は私の両足をソファーに上げ、M字ポーズで股間の中心を触ります。

ブラウスを全開にしたMくんはブラジャーもたくしあげると、露出した私の乳房にむしゃぶりついてきました。
あっダメっあっあっあっダメー
『私ひとりが裸なんて恥ずかしすぎるよ』

思いきって私がそう言うと、一斉にみんな服を脱ぎ出し、パンツ一枚になりました。

パンツ一枚になってから改めて私にキスをしたMくんの股間は、完全に勃起していて夫とは違うその大きさにびっくりしました。

他のみんなも自然に私の周りに集まっていて、手を伸ばせばすぐに触れられる距離にいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。