ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/03 15:46:06 (bMR6y1pL)
酒好きの妻(43)は、友人達と毎週のように飲みに行きます。そして、決まったようにべろべろの泥酔状態で帰って来ます。
30分もほうっておけば、爆睡します。そこから、私のお楽しみ活動の時間です。妻のズボンとショーツを脱がせ下半身だけ裸にします。そして、予め借りてきたアダルトビデオをセットします。そして、アダルトビデオに合わせ妻のマンコを女優さんのマンコだと想像しながら弄ります。
妻のマンコも弄っていると酒のせいかすぐにぐちょぐちょになります。
興奮が最高潮になると、挿入し、女優さんを見ながら妻のマンコを借りてオナニー?します。興奮しているせいか、すぐに逝ってしまいます。
翌日必ず妻は、なんでいつも下半身だけ裸なの?と聞いてきますが、知らん顔してます。
ちなみに、酔っていない時の妻とは、レス状態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こうじ ◆SlVnDe26oY   h.hiromit Mail
2010/03/10 03:23:03    (cdkkDRYN)
(笑) まったく同じ事やってます


5
投稿者:熟満
2010/03/06 10:52:06    (QdXFpL6P)
うちの妻(39歳)も酔っぱらうとなかなか起きません。私は、妻の裸を写真で撮って遊んでます。もしよろしければ、熟マン画像交換しませんか?
4
投稿者:たぁくん
2010/03/06 07:43:29    (Bmi/juxH)
いい趣味ですね
自分も同じ事やります
うちの嫁も泥酔したら起きません
自宅で飲ませて楽しんでますよ
普段は出来ない異物挿入やエロ下着を履かせて挿入したりしてます
3
投稿者:(無名)
2010/03/05 08:40:55    (3FX5khgy)
似たようなことしたことあります!!
自分はラブホでAVながしながらバック(視線がバレないから)でしながらヤってました(≧∇≦)
2
投稿者:のに
2010/03/03 22:35:52    (8CVen/.T)
なんかドキドキですね。途中で奥さん起きたりしないんですか?
奥さんあまり綺麗でないのかな?それとも年上女房でもう飽きたとか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。