ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/25 19:35:45 (CKOfNRYW)
息子は野球のクラブチームに入ってます。毎週土日は練習・試合と親も出なけ
ればなりません。主人は平日休みの職場ですので私だけが参加してます。
お母さん達も多く私としては楽しく参加してるのも事実なんです。
春休みに入りましたが、昨年の夏、大会の予選ゲームがあり泊まりがけでの
出場でしたので参加した時の事です。
夫婦参加が多いので何組か広めの部屋で同宿、私は個室の部屋を割り当てても
らいました。
汚れたユニホームやアンダーをコインランドリー洗濯、明日使用できるように
乾燥まで。食事はしてましたが終わったのは10時過ぎ
コーチやお父さん達は出来上がっていて宴会状態
当然誘われて呑まされてしまって疲れてたのも手伝って酔ってしまい
翌朝目覚ましに起こされた。
なんと下着を付けてなくて脱いだ服は床に
下半身に違和感があったので確認すると、あの匂いが
誰かに抱かれたのです 胸にも数個のキスマークがありゴミ入れにはティシュ
が沢山捨てられていましたので ひょっとすると1人ではないかもしれない
旦那の居る身でこの様な事になって泣いてしまったのを思い出します。
その後誰からもこの事の話が無くて 今でも誰かわかってません
私の酔ってしまっておきちゃった体験談でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:それはそれは
2010/03/26 09:29:24    (fs0Aine5)
さぞかし大変でしたでしょうね(笑)
オカマさんネタってことかな

2
投稿者:おっちゃん
2010/03/25 21:00:10    (e1H.4jWb)
やられちゃいましたか。
クラブチームの合宿でってよく聞きますよね。
まあ、おきてしまったのは仕方ないことですね。
あとは、コーチらがだまっていてくれることを祈るばかりですね。
それにしても、いけない連中ですよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。