ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真奈美 ◆24PwJrzDR6
削除依頼
2010/03/23 18:33:46 (KV4sOPb5)
私の勤めてる会社は今日が定休日なので昨日は一番嫌な係長にしつこく
誘われるがまま4人で居酒屋に・・・(係長も一緒のみんなも全員女性)
係長のお説教みたいな話に付き合わされみんなうんざり
二つ年上の先輩がみんなで係長を酔い潰そうと言いだして・・・
私もみんなと一緒になって係長におべっか使って ( ^^) _U~~
そうこうしてるうちに係長はかなり酔い酔い
ダメ押しに先輩がワインを飲ませ次に新潟の銘酒とか言う寒梅?
とかいうお酒を飲ませたときにはもう凄く酔ってって口は全然回っていません
でした。

誰が係長をマンションまで送って行くかの相談が始まり結局私と私の後輩の役
に(__)
店を出ても係長は足が動かず歩けません。
二人で困っている所に中年のサラリーマン風のおじさんが「大丈夫?車がすぐ
そこにあるので送ってあげるよ」と、初めはお断りしてたのですが歩けない係
長を二人で抱えて歩く自信と勇気がなくおじさんに送って貰うことにしまし
た。
私達が後の座席に座らせようとしたらおじさんが酔ってる人は助手席に座らせ
た方がいいよ?
シートベルトもしっかりしてるし、椅子もリクライニングの方が酔ってる人に
は楽だからと、言われるまま係長を助手席に座らせシートベルトをして私達は
後部座席に座りマンションの場所をおじさんに伝えました。
おじさんは、ああだいたいわかったよと言いながら車を出し大きな通りに出た
ところで係長が急に運転が荒いとか、もっと飛ばせとか・・・半分口が回って
ないけれど多分そんな事を叫び始めて・・・
おじさんは、はいはいお嬢様とか言いながら運転してくれてましたが、係長が
吐きたいと言い出しおじさんもあわてて車の速度を落とし人に迷惑のかからな
い場所を探してるようでした。
車が止まった所は大型バスみたいな移動検診車が沢山止まってる所で、おじさ
んが寒いし他人が吐いてるのを見たら貴女方も気持ち悪くなるから僕に任せな
さいと・・・
おじさんは係長の腕を肩に回させバスの影に消えました。
私も後輩もウトウトしててどの位の時間が経ったのか?
それから5分ぐらいして心配になりバスの方に行ってみると、なんと係長が
おじさんにフェラしてるじゃないですか、後輩と息を殺してしばらく見ていた
らおじさんが後ろから合体・・・・・

おじさんと係長が車に戻り、何事もなかったかのように車は走り出し係長の
マンションに着きました。
おじさんは私達をマンションのエレベーターの前まで送ってくれ立ち去りまし
た。
やっと係長を部屋まで運びベッドに寝かせスーツを脱がせ始めたら後輩がエエ
~  と言うので見たら係長はスカートの下はすっぽんっぽん、とりあえず
上着だけ脱がせてやりベッドに寝かせ鍵をかけ帰りましたが、今日さっそく係
長から電話があり昨日の事をしきりに聞きたがっています。
鍵は私が持ってると言いましたが後の事はまだ・・・・・

こう言うのって言った方がいいのかな?
言ったら後、係長と気まずいのでは?

洗濯をしながら何度か離れ書いたので文が飛んでたらごめんなさい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2010/03/24 19:48:34(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2010/03/24 09:12:45    (mirqGqwk)
俺なら言うね。
でも自分達の判断で知らないおじさんの車に乗せて送ってもらった事は伏せておいて、おじさんの「送っていくよ」の申し出に係長が自分で車に乗り込んだという事にして。
んで自分達は一度はその申し出を断ったが、酔っ払った係長は「送ってもらう」と言う事を聞いてくれなかったので、さすがに知らない人に預けるのは危ないと思い、仕方なく自分達も付き添いがてら便乗したと。
その途中で係長が「吐きたい」と言い出したから、おじさんとふたりで外に出た。
私達はおじさんが言った「寒いし吐いてるのを見たら…」の理由で車の中で待たされた。
あまり遅いので様子を見に行ったらおじさんとセックスしてたと。

これでOKじゃね?
5
投稿者:真奈美 ◆24PwJrzDR6
2010/03/24 08:21:09    (oAXSo2xS)
私一人が良い子になるなんて出来ませんよ、後輩だってそのくらいはわかると
思います。

キャ~ 遅刻しちゃう
4
投稿者:ぴーちゃん
2010/03/24 07:32:47    (ooZLbvfv)
それは絶対はっきり教えた方がいいよ~!
真奈美さんと後輩にとって係長に貸しが出来るから仕事の時に有利になると
思いますが・・・!
後輩には寝てて分からないと言ってもらい、真奈美さんだけが真実を知って
る様に係長にこっそり教えてあげたら!
3
投稿者:真奈美 ◆24PwJrzDR6
2010/03/24 06:54:19    (oAXSo2xS)
おはようございます。
昨日も考えてましたが、係長がスカートで寝てて、起きたら下着を付けてない
のに気づき・・・それをどう聞いてくるか?・・・

無名さんは絶対言わない方がいいと言いますが、ありのままを言ったほうが
良いのでは?私達が行為を見たのだけは絶対言えません。
もしかしたら係長が居酒屋のトイレとかで男性に悪戯されたとか?考えてるの
かな?
な~んだか仕事行きたくないヨ (-_-メ)
後輩には、聞かれてら車で送って貰い私はほとんど寝てたから・・・と言うよ
うに言っておきましたが・・・

2
投稿者:(無名)
2010/03/23 22:02:02    (5ZeG/U8h)
絶対、言わない方がいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。